スポンサー広告 > 耐久メンバー決定!
バイク > 耐久メンバー決定!



耐久メンバー決定!

皆さんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
風邪を週末に引いて熱は下がったけど、鼻から液体が流出している充です(´Д` )


今日はとあるサンリブで、
I.B.TECのステッカーを貼った車を発見しました。
世間は狭いですな(;´Д`A

そんな中当ブログで募集していた10/16開催のタマダ耐久のレースメンバー、おかげさまで決まりました!

今まで一緒に組んだ事の無い異色の三人、どこまでいけるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミダスー

管理者にだけ表示を許可する
