スポンサー広告 > ゴゴゴゴゴーン
レース > ゴゴゴゴゴーン



ゴゴゴゴゴーン

ゴゴゴゴゴ、、、
誰でも、初心者でもヌゥゥゥン!
ベテラン様も?!ゴゴゴゴゴ、、


おいらと一緒にタマダカップ二時間耐久で遊ばないKAI!
募集人数は二人、
参加費用は三人で、1諭吉!
タイヤは指定なければ極上中古支給!
NSRサイズのタイヤです。

条件は自分の車両を出してもいいよ?って方か、出せる人を拉致できる方ψ(`∇´)ψ

一部例外有り(笑)

そこの貴方!d(^_^o)いかがです?


716:RSさんへ

ピグスープではなくて、
タマダカップの耐久ですYO!

2011.09.17 06:11 #- URL[EDIT]
715:

駅耐って各自車両じゃないんですか?

というか、既に締め切り過ぎてる汗

2011.09.17 02:02 RS #- URL[EDIT]
713:RSさんへ

3Pじゃなきゃ、だ、め、よ(((o(*゚▽゚*)o)))

RSさんのマシンの場合、事前色々チェッキングー!ψ(`∇´)ψ

2011.09.16 16:48 #- URL[EDIT]
712:

出たい!出したい!作りたい!?

休みとれるのか・・・?w

2011.09.16 14:18 RS #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
