スポンサー広告 > タカタの後、、、
バイク > タカタの後、、、

スポンサーサイト


タカタの後、、、

ウェット走行の後のマシンは砂、砂利、転倒によるヘドロで無残な姿に、




キタナイヨー(;´Д`A
これは、、、やるしかない!!
はずして外して~
また外して~ψ(`∇´)ψ

ステムベアリング部にも砂がこんなに!!


清掃して~、
打痕が少しあったので全て打ち替え、
ステムも新品へ、交換。
フォーク交換、
チェーン、カウル、フレーム等清掃
エンジン載せ替え
カウルステー交換。
ブレーキO/H、



部品等が足りないのでこれぐらいでとりあえず、終了。
あとはアクスル交換とヒートブロック、オイル、ハーネス加工、タイヤ交換、ホイールベアリング打ち替え、などなど、、

雨の日走ると、、大変だ(´Д` )

半分ぐらい雨とは関係無いのは内緒だっ!(。-_-。)
711:いまにしぇんさんへ

私はダートにでましたが、山の斜面にバイクを傾けたような感じで止まったんで、
カウルに傷意外は全然大丈夫だったんですよ (((o(*゚▽゚*)o)))

ヘドロくんは耐久で相方が最終コーナーで転倒したときのものなのです(;´Д`A

なので、全然気にしてください(((o(*゚▽゚*)o)
本当に平気ですから。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク







(=´∀`)

2011.09.13 20:13 みつる #- URL[EDIT]
710:DANさんへ

アンダーカウル下にかっちかちの何かが溜まっておりました(´Д` )

シートレールのあれは
シートレールに巻きつける事により、
振動の防止、シートレールのやる気UP、
骨折率ダウン。
シートカウルが若干上がる事により浮力を発生させ、
速度とともに、車重がかるくなり、
伸びるという、
最新の流体力学を使った夢のようなホースなのだっ!!


2011.09.13 20:03 みつる #- URL[EDIT]
709:

オレはダートに出なかったので結構キレイだったよ^^

ホンマゴメンwww

2011.09.13 00:42 いまにしぇん。 #- URL[EDIT]
708:

ドロドロですな~┐(\'~`;)┌

シートレールのホース切れ端は何ですか?

2011.09.13 00:15 DAN #- URL[EDIT]
707:

過去に拍手にてコメントくださった方々
設定ミスにより(使い方がわかってなかったのが大半^^;)でコメントを頂いているのを気が付いておりませんでした。
大変もうしわけありませんでした。

こちらに表示されるわけではないようなので、
拍手ボタンはなくします。
こちらにてコメント頂ければと思います

すいませんでした><

2011.09.12 23:23 充 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
