バイク > 炎上

スポンサーサイト


炎上

私のブログが炎上したわけではありません( ;´Д`)

土曜日はタカタライスポの為に、
マシンをセットアップしに夜勤明けでタマダに行きました
すでに眠い、、(´Д` )

キンスポセットだったので、
仕様変更し、走行開始、

その後、調整をくりかえしながら走ります。
だいたい方向性が見えてきたところで突然、、、

消化器ー!!


との叫び声で振り向くと、
来週タカタ耐久に参戦組のGP車両炎上!!((((;゚Д゚)))))))

どこにあるかも分からない消化器を探しにダッシュ!!

叫んでみるも管理人さんは見当たらず、、、
と思っていたら消化器発見、

消化器なんてむかーしむかしに海で、、、チョメチョメ(;´Д`A

急いで戻ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ピンを外して


撃てぇぇぇ!!

ぶわぁぁぁ
もわもわもわ~

火は鎮火、一応全方向から入念にかけておく、、

しかし煙が風向きでコース内へ、
一旦戻そうかと思うものの、
まだ消化器がでまくりで身動きとれません(;´Д`A

とりあえず噴出口を地面に押し込んでみました(笑)

止まるのを確認しコースの方へ、

流石にすごい煙にみんなペースダウン。

これなら大丈夫そうだϵ( 'Θ' )϶

しかし、バイクは粉まみれ。。
走れるんだろうかあのマシンは、、

その後もセッティングを行います。

気温のわりに風が冷たいのか
予想よりもフォークの番手をさげないとダメでした。

タマダ仕様で考えると8割ぐらいは合わせました。

ただメインはタカタなので、これぐらいで妥協、
フォークは2セット組んで現地で様子を見ながら考えます。

炎上したマシンもなんと復帰してました。
消化器かけても走れるのねっ!?((((;゚Д゚)))))))


では皆様!また来週~_φ( ̄ー ̄ )

消化器跡地
691:momoking5 さんへ

先日はお疲れさまでした。
大事にならなくてよかったです~
突然のことなので慌てますよね(笑)
二つとも、あぁぁー!!ってならなくてよかったです( ̄▽ ̄)

マシンも走れたようですし。
何気にそれが一番びっくりです( ´ ▽ ` )


息子が色々お世話になりました(;´Д`Aアセアセ
またあそんでやって下さい。




2011.08.30 10:02 充 #- URL[EDIT]
690:44さんへ

この日一番の出来事でしたね((((;゚Д゚)))))))
出火の原因はわかりませんが、
大事にならなくてよかった、、

何気に隣の人のピットが大変だったのは伏せておこう、、(笑)

2011.08.30 06:57 #- URL[EDIT]
689:

こんにちは。先日はすっかりご迷惑をおかけしてしまいました。迅速に消火して頂いたおかげでその後も、無事走行できました!ありがとうございました。燃えて消火器まみれでもバイクって走るんですね~。あっ かわいい息子ちゃんにもまた遊んでねとお伝えください。


河○さん、消化器~!っと叫びながらすでに我が手に消火器は握り締めてたんです。あまりの興奮度UPでピンも抜かずに握り込み、ダメだ~!消火器~!って叫んでました。ホントお騒がせしました。次回から気を付けますっ!

2011.08.29 12:44 momoking5 #- URL[EDIT]
688:

炎上ってwwww
ぱねぇ!!


ま・・・さ・・・か・・・・PIT内で喫煙とかいう落ちでないとは思うが・・・。

2011.08.28 22:03 44. #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
