スポンサー広告 > 楽園入り。
バイク > 楽園入り。



楽園入り。

今日は急遽休みになりました。
八月にはいってまだ一度も走ってません。
となると走りにいかなければなりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の要件は、
1、M仕様でエアクリーナーBOXあるなしで、どれくらい違うのか調べる。
2、クラッチを交換する。
3、キックギアをつける。
4、SP仕様に戻す。
5、カウルを直す。
6、ブレーキパット交換
などなどです。

朝出発して三分、
エアクリーナーBOXをお家に忘れて、
はやくも予定は崩れる。

道中ゲリラ豪雨に遭遇( ;´Д`)
楽園は大丈夫なのか、、、


心配とは裏腹に、どうも雨すら降ってない様子の楽園へ到着。

ゲリラ豪雨のせいで、
ワイパー買っちまったぜ、、(((o(*゚▽゚*)o)))ゴムビロンビロンだったからネッ

さて、
久々のクラッチ交換です。
注意点を何度も確認しながらカチャカチャ、、、

完成!
次はキックギア、、、
キック、、、
、、


クラッチ外すか、、、、、



再度クラッチ解体しないとギアがつかんばぃ(´Д` )

ギアをつけて、クラッチつけて完成!

ケースもメクラしてあるからもう一個の使うか、、、
ん?
ん~?

綺麗にはまらない、、、
全部きっちりついてるはずだが、、

よっ!ほっ!
ガシャ!←キックが外れる音。

、、、、
キックを直して、、

よっ!ほっ!
おかし、、、ガシャ!(´Д` )

ガシャ!(;´Д`A

ガシャ!( ;´Д`)

ガシャ!。・゜・(ノД`)・゜・。


もう閉めてみよ(笑)

閉めたら簡単に閉まる、、
このケースはどうやら性根が悪いらしい。


よし、オイル、オイル、、
オイルないしっ!((((;゚Д゚)))))))

仕方がないECOの波に乗ることにしよう。
しかし再利用のオイルも720ccぐらいしかない、、、
今日は練習は中止!!

キャブセット戻して、
チャンバー替えて
ブレーキパット交換して、

試走、、、


うん!クラッチはバッチリ!!


お家に帰ろう、、(笑)

そうそう
ハイエース新荷台での積み込みはこんな感じになりました。


積んだままでもねれるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
682:

ローラ(笑)

2011.08.20 22:32 チルミル #- URL[EDIT]
681:44さんへ

こっちはずっと小雨だったらしいですね?
楽園は暑くもなく快適でしたよ?
走ってませんが、、(笑)

カートが一台のみいて10回以上スピンしまくってました( ;´Д`)ウラヤマシス

2011.08.20 18:16 みつる #- URL[EDIT]
680:DANさんへ

キックギアあましてたんで付けないともったいないじゃないですか?
いつの日か耐久出る時に入りますし。

とりあえずスプリントはでますよ~

2011.08.20 18:12 みつる #- URL[EDIT]
679:チルミルローラ

それはそれはそれはそれは、
ひみつ~のローラちゃん((((;゚Д゚)))))))

残業代を減らす為の代休ですな。
丁度、仕事量が少ない日だったからこうやったわけですの。

2011.08.20 18:06 みつる #- URL[EDIT]
678:

俺も今日晴れてたら楽園行こうと狙ってたんだけどね~残念

2011.08.20 00:47 44. #- URL[EDIT]
677:

私も未だに苦手なキックギヤ組み付け。

耐久出るんですか?

2011.08.19 23:07 DAN #- URL[EDIT]
676:

なんで急に休みになるん??
そうゆうの得した気分になるね!!

2011.08.19 21:27 チルミル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
