スポンサー広告 > うさぎの島
日常 > うさぎの島



うさぎの島


うさぎの島に行ってきました。

うさぎがいっぱいおりました。
でも食べたりはしませんでした。

なにやらいっぱい書くことはあるんですが、

最近は子育てで悩み中で
書く元気もありません、

どうしたらいいのか、、( ;´Д`)






さすらいのチャリダー(´Д` )
673:ゆっくんさんへ

鬼・・ですか(笑)
なんだか恐ろしいですね・・

子供に対しての怒り具合・・ほんと難しいです
自分の場合感情がどうしてもはいってしまうので・・・汗

2011.08.11 22:02 #- URL[EDIT]
672:DANさん

そうですねw
難しいところです。

でも最近はグワッではないんですよ~ぐわわわっ!って感じです(笑)

2011.08.11 22:00 #- URL[EDIT]
671:アイスノンさん

反抗期・・というより、
いらない知恵がついてきたといいますか・・
この場合わかるように説明するにはどういう言い回しが良いのか悩んでしまいます~


わかりました!バイク頑張ります!!(違

2011.08.11 21:59 #- URL[EDIT]
670:675さんへ

意外・・ですよねぇ・・
まだ子供も5歳というのにこんなに悩む事になろうとは・・
夏休みの宿題は来年からお願いします☆彡

2011.08.11 21:58 #- URL[EDIT]
669:

子育てって大変ですよねうちも小1と年中と9ヶ月のチビがいますが…年中のチビは反抗期を通り越して「鬼」です
子供に対しての怒り具合難しいです…頑張りましょう

2011.08.09 12:25 ゆっくん #- URL[EDIT]
668:

子育ては『ガバっと倒して、グワっとアクセル開ければ』って訳にはいかないですよねぇ…

2011.08.09 10:46 DAN #- URL[EDIT]
667:

おぉ息子の反抗期ですか?

成長するにつれ、難しいこといっぱいあるんだろうね。
しっかり悩んで親業もがんばれ~

2011.08.09 10:17 アイスノン #yuixwzOY URL[EDIT]
666:

あらま、子育てでお悩みとは意外ですね(失敬
夏休みの宿題教えることぐらいしか僕にはお手伝い出来ませんね・・・
ていうか、まだ幼稚園なんでしたっけ?

2011.08.09 01:03 675 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
