スポンサー広告 > 俺はここに宣言する!!
> 俺はここに宣言する!!



俺はここに宣言する!!

ハイエースの荷台を改造する!!
665:Re: タイトルなし

この場合道具やバイクはどのように積み込めばいいんでしょうか?
車内で事故が起きそうですが、、

2011.08.08 11:24 みつる #- URL[EDIT]
664:DANどんへ

ワイドになってミドルになる可能性はありますね。
その場合、バイクは悠々のせれますが、走りにいけない、、なんてこともありえます。

2011.08.08 11:22 #- URL[EDIT]
663:RSどんへ

そうそう、ハイエースのお尻に軽トラねじこんで
ほら出来上がりってな(((o(*゚▽゚*)o)))



、、、、
、、
(´Д` )ナンデヤネン

2011.08.08 11:17 #- URL[EDIT]
662:

http://www.youtube.com/watch?v=mqJozWY8eII

こんな感じにヨロシク

2011.08.04 01:37 44. #- URL[EDIT]
661:

なぜかワイドになってハイルーフになるんですね、分かります。

2011.08.03 23:32 DAN #- URL[EDIT]
660:

ハイエーストラックにするんですね、分かります。

2011.08.03 16:56 RS #SFo5/nok URL[EDIT]
659:

な、、なにこのアウェー感は、、、

みんなムチャぶりばっかりやっ!(;´Д`A

2011.08.03 14:01 充 #- URL[EDIT]
658:

見損なった・・・・

2011.08.03 00:41 虎の穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
657:

なんだ・・・体重30kg台にするのかと・・・w

2011.08.02 22:44 44. #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
