スポンサー広告 > イキナズーピー!
レース > イキナズーピー!

スポンサーサイト


イキナズーピー!

いきいきいきいきイキナッ子((´∀`))

週末は
久々となる生名サーキットに行ってまいりました
前日仕事の為、レース当日入り
NSRの整備をしなかった為(まだM仕様のままなんです)
急きょNSFを出動(*‘ω‘ *)
春頃に合わせたセッティングのままだったので、とりあえず走行するも・・
の・・・のれねぇ・・・
すっごいポヨンポヨンになってるYO!(´∀`)ぽにょぽにょ~

それでも速く走るのがテクニック!
今日の俺は行くぜ!
っと走り始めて三周・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・









転けました、、、



二回ほどっ。゚(PД`q*)゚。

三周の内、二周転倒というハイペース!


タイヤにオイルが付いていたのか?と思うほどの滑りっぷり
いつものように寝かせて開けると飛んでいきます
Mに乗ってからラフになってるのかなと気をつけて走行・・
なんか危ない感じ・・

こけたついでにフォークが曲がったのでセット交換ついでに交換
そうこうしてたらもう予選(笑)
有る程度のタイムからタイヤがすべりまくる。。
タイヤの熱ダレって奴でしょうか、
私の技術では
まったく路面にパワーを伝えることができません。
どうやってこんな中速く走るんだ??
こんなに遅く走っていても仕方がないのでいつものペースに戻したら・・・
またコケタ・・・・・(本日三回目)

次はもう決勝(笑)
急いで修理して、思うところがあってまたセット変更
決勝前にフリー走行が有ったのでそこで確認
だいぶいいようになってきましたが
滑るのは相変わらず・・
安定して旋回できるようになってもスロットルが開けられないから変わらない・・
季節のいい時のスリップサインが消えたタイヤよりも危ない・・・
フルバンク状態ではほとんどあけれないので、常に起こし気味で走行する感じです。
そして決勝NSFノーマル、Mクラス含め10台ぐらい。
3番グリッドからのスタート
前にはゆうた、と、たっくん。
とりあえずゆうたを抑えようとゆうたの前でたっくんと会議
その結果はどうなったのか!?
何と二人ともゆうたを抑え前に、、

どうしたゆうたっ!?( ̄▽ ̄)

たっくん、私、ゆうたの並びに
これは頑張るしかねぇぇ!!
と思っていたらだんだんいつもの様に走りだして、
フロントからヌルッっと転倒
2コーナーで半回転し、ゆうたに誘惑熱視線を送るも
さらりと回避されました
俺の夏は終わった・・・

ってかこれで4度目だよ!\(//∇//)\ナンダカキモチヨクナテキタヨ♪

復帰して一人でも抜いてやると頑張る私、
ほどなくして、ピットから危ないとサインが、
前を見ると人がうずくまっている、、転倒の様だ
赤旗中断となりました。
どうもこけた方は脳震盪を起こしてしまっている様子。
救急車をより、病院へ搬送となりました。
(後の情報では無事だった様です)
不幸中の幸い?(>_<)

転倒して出来た差はなくなり最後尾からのスタートに
うし!とりあえず3位が最低目標かつ!
絶対にこけない!!
レースがスタートし、少しずつ順位を上げる、
残り周回数を考えながらじょじょにペースを上げていきます。
しかし、5コーナーでやはりズルりときました
この路面温度と中古タイヤでまったくグリップしない、
スロットルなんかほとんどあけれません
でもペースは落とせない・・(勝手に落ちるから(笑))
残り3周ぐらいで4番手、
その次の周で抜いてとりあえず3番手まで上がり、
3位でチェッカー。
ふぅ~、とりあえずよかった、、
しかしこのグリップの無さはどうしたものか、
夏場は中古タイヤには余計に厳しい季節ですな。

その後、ちょっと大先生のサティアンに所用でお邪魔しました。
そしてキンスポの報告
え?Mで出たん?
エアくりつけてなかったん!?
そんなのまともに走るわけないじゃん~
話にならんし~
と言われてしまいました
うれしいやら悲しいやら・・・・
そして何とエアクリを譲っていただきました!
先生、有難うございます!!
NSFでリベンジの予定でしたが、これが手に入った以上再度Mで挑戦か・・?
これで地元のスプロケが使えるはず!?
とりあえず近スポは43秒台にはいれないとね・・・
次回までには色々と準備しておきます!

翌日、、上半身が鞭打ち状態です。゚(ノ∀`)゚。
656:675さんへ

そうそう!そうですね、忘れてました(笑)
NSFはフルノーマルに戻す予定ですYO!

2011.07.29 06:47 #- URL[EDIT]
654:

もしかして前回NSFに乗ったのは楽園では・・・(ニヤリ

2011.07.26 21:56 675 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
