スポンサー広告 > ポンキッキスンポ
レース > ポンキッキスンポ

スポンサーサイト


ポンキッキスンポ

この週末、あなろぐ放送が終了することもあり、
二台目のちでずチューナー内蔵てべべを買いに行ったんだ、、

え?ぎんすぽの話?
そげにあせりんさんなや~
後でじっくり話すばってん。

そんでなっ?
てべべ買いにいったんだがや、
したらば、なぜかちでずパソコンこうとったんや~

びっくりやぁー(´Д` )

( ´ ▽ ` )ノやっぽー

え?
キンスポ?
上の写真がそうだべ?

あ~、
土曜日走ったよ?
始めてノーマルってやつにしたんだけどね?
完璧に準備不足でした。
ってかなにも準備してませんでした、、
スローがない、エアクリない、
チェーンが足りない、スプロケない、
プラグない
腕がない、度胸がない、

一本目44.8秒
サスと、ファイナルを変更、
二本目、ファイナル変更、
三本目、ファイナル変更、
四本目、ファイナル変更、
五本目、転倒(´Д` )
修理のため、これにて終了。
地元のファイナルが合わない、、
最終コーナー立ち上がりでどうしても失速し、離される、、


インフィールドは自分が遅いのは納得しますが、、

エアクリ、キャブセットなどが影響してるのか、、、??

最終コーナー立ち上がりで横に並ばれるのは納得いかないかんじ、、
ブレーキング勝負の前にもう抜かれる始末、、

なんでみんなそんなに伸びるの??

結局インフィールドを捨てて最終コーナーのみに焦点を合わせる。
これでも同じ速度はでませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

レース当日、
ちょこちょこと変更をくわえるもどれもイマイチ、おいらもイマイチ(´Д` )

予選、走りは前日よりわるい気がしないのにタイムは落ちてる、、

そう言えばノーマルチャンバー二本頂いた時に、一本詰まってると言ってたけど、、
まさかこっちなのか?
いや、片方は完璧に詰まってるって聞いたような、、忘れちまったぜ!!

どのみち時間がないので、このままで、、決勝。

ぶーん!ぶーん!
よし、クラッチ滑ってる(笑)
来週には交換してやるからなぁ~(´Д` )

で、キンスポも終わり、
良いラーメン屋さんがあると、
つっちー選手に連れてってもらいました


このチャーシュー、、
まだ下に敷き詰められてます。
これは大サイズで950円、

どうかしてるぜっψ(`∇´)ψ
麺もチャーシューも全部食べられませんでした、、、
すいません、、(~_~;)


え?
順位?
ビリッケツですよビリッケツ!
(´Д` )ケッ!





今回の遠征で、色々と学びました。
もっともっと走りまくるぜ~!

そして復讐してやる、、、ϵ( 'Θ' )϶
655:虎の穴管理人さんへ

その様ですNE!
前にイキナで先生がエアクリ無しで走ってたんでなんとかいけるのかと思いましたが
本人様に確認すると話にならないといわれましたYO(;O;)

2011.07.29 06:45 充 #- URL[EDIT]
653:

確かM仕様は、エアクリBOX付けた方がマシンが走るはずyo。

2011.07.21 13:47 虎の穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
652:675さんへ

M-EX、パネェ(´Д` )

仕方がない、、675さんでもイジイジしますか、、、( ´ ▽ ` )

2011.07.21 09:47 #- URL[EDIT]
651:

(´;ω;`)ブワッ

2011.07.21 00:39 675 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
