スポンサー広告 > キンスポ
バイク > キンスポ



キンスポ

キンスポのレースの日が近づいてきました。
総エントリー台数135台!
予選五分、
練習3分?
ドキドキワクワクな週末が始まります。

始めてのノーマルチャンバーはどうなのか?

前日に、エキスパートタイムまで詰めれるのか?

なんでエキスパートでエントリーしたのか?(´Д` )

はたまた、土曜日で帰ることになるのか??(;´Д`A


レースまであと二日。
心の準備ができてません!!
648:

かわいい.+:。(*´Д`*)゚.+:。

2011.07.15 23:44 675 #- URL[EDIT]
647:

レオンはヤル気マンマンですね。

関西ライダーを蹴散らしちゃってください~

2011.07.15 16:17 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
