スポンサー広告 > お待たせしました?猪名川オンボード
バイク > お待たせしました?猪名川オンボード



お待たせしました?猪名川オンボード

まず画質がわるいですが弘楽園のオンボードを見てください(笑)


[広告 ] VPS



その後こちらをどうぞヽ(^o^)丿
猪名川初走行オンボード
ガタガタ感がわかりますでしょ!?
最終のシケインエグすぎです
[広告 ] VPS

650:

モルタル(笑)

2011.07.15 23:52 675 #- URL[EDIT]
646:RIKIさんへ

お疲れ様でした。
とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

タカタには参加できずすいません。
ニンジャでブイブイいわせてください!!

2011.07.15 06:48 #- URL[EDIT]
644:

先日はお疲れさまでした!

2011.07.14 18:00 RIKI #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
