スポンサー広告 > 七月最初のレース!
バイク > 七月最初のレース!



七月最初のレース!

久々の更新です!
余剰在庫の記事書いたとこだけアクセス数は増えまくってるんだけど、
どういうことなんだぃ?(o'ω')ノ

そんな中、おかげさまで
ホワイトパワーリアサスペンション。
買い手が付きました

その他もいかがっ?(((o(*゚▽゚*)o)))


話はかわって、最近週末の度に雨ですね。。
日曜日しか走れない時に限って、
土曜日晴れたり、、辛すぎる、、

相方は八月にレース出場する現実を逃避し、
お買い物に行けると喜んでます、、、(´Д` )


そんな中、7月17日近スポでレースがあるんですが、
そちらのエントリーの準備をしております

見たことも無いサーキットなので、
スプロケも分かりません。
初のMでエントリーするのですが、、
誰かファイナル教えてくだされ!。゚(。ノω\。)゚。

エントリー用紙昨日記入してたんですが、
遠征組は1000円割引、
ビギナークラスも1000円安くエントリーできるようです。
これはいい考えだなぁと感心しました。

ピグも、フレッシュマン5000円
遠征組1000円割引にしたらいいんでない!?
と思ってしまいました。
規定タイムを数週こえたら
賞典外で上のクラスで走ってもらう、、
ぱくりで、
よくなぃ?よくなぁ~ぃ??( ̄▽ ̄)


っと、、、
話を戻して、、
更に記入、、、
走行経験はありますか?の欄が、、
もちろんありません!

そして参加クラスの記入へ、、、、

Mフレッシュマン。
Mノービス
Mクラス
Mエキスパート


、、まぁノービスぐらいにしとくかな、、((*´∀`*))


すると愛犬レオンくんが語りかけてきた。


あなたがエントリーしたのは、
Mクラスですか?
Mエキスパートですか??

私は正直者なのでこう言いました。
いいえ、私はMノービスにエントリーしました。

するとレオンくんは、
まぁなんと正直者なんでしょう!

あなたにはMエキスパートのエントリーにして差し上げましょう((*´∀`*))



正直者は大変な事になるというお話でした。


そんな感じで、
無謀にもエキスパートにエントリーしました!

前日から全開でいくぜっ!!
640:いきな管理人さんへ

遠征組の方がこられると・・・

なるほど・・・まずその方々を倒せば良いと・・・
さすがオーナー、鬼ですな・・・・

頑張りますYO!!(違



徳島行く時は教えてください
ご一緒します~<(`^´)>
いっぱい人連れて行きましょう~(笑)

2011.07.06 21:57 #- URL[EDIT]
639:DANさんへ

そちらのひつじさんはどうなんですかNE
勝手にエントリーとかしてあったりしないんですかNE?ヽ(^o^)丿

こちらも・・・



現地でまってますYO!

2011.07.06 21:55 #- URL[EDIT]
638:675さんへ

では・・・・・




現地にて待つφ(..)メモメモ

2011.07.06 21:54 #- URL[EDIT]
637:RSさんへ

何事もチャレンジ精神が大切YO!
前日で吹っ飛んで終わるかもねっ!(笑)

オンボードも撮りたいですね~

2011.07.06 21:53 #- URL[EDIT]
636:

10日に四国の遠征組みの人達が数名生名に来られるんで、キンスポの様子を教えてもらったらどうでしょう?

10数年ぶりに徳島走ってみましょうかね~。
レイアウトが全然変わってるから、初めて走るのと同じだyo。

2011.07.06 21:34 いきな管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
635:いきな管理人さんへ

四国勢もこられるんですか!
賑わいそうですね~
広島勢力を増強しなくてわ、、、
誰か行こ?。・゜・(ノД`)・゜・。

徳島にももちろん行きましょう!
オーナーもライダーとして参加ですよね!?

> 四国の玉田塾のみなさんも遠征予定みたいだyo。
>
> 遠征するのは良いことだと思います。
> 今度、徳島にも行きませんか~?

2011.07.06 20:42 #- URL[EDIT]
634:

さすがレオン
空気読んでるyo!

2011.07.06 13:48 DAN #- URL[EDIT]
633:

こおばしいにほひがします

2011.07.05 23:19 675 #- URL[EDIT]
632:

流石だwwww

これは結果が楽しみで仕方が無い!”

2011.07.05 21:19 RS #- URL[EDIT]
631:

四国の玉田塾のみなさんも遠征予定みたいだyo。

遠征するのは良いことだと思います。
今度、徳島にも行きませんか~?

2011.07.05 19:42 いきな管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
