スポンサー広告 > ふぉああああ~あつ~ぃ!
バイク > ふぉああああ~あつ~ぃ!



ふぉああああ~あつ~ぃ!

生名に行きたいのに、週末ずっと天気が微妙すぎて行けない、、。゚(PД`q*)゚。

いや、わかってるんです、
そんなのは言い訳だって事ぐらい、、(;´Д`A

と、いうことで、相方を練習させる為
なななんと!ミニバイク始めた頃なら
6月ぐらいまでには20回は走っていたであろう弘楽園に、

今年初!!いってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

天気予報は外れ、めっちゃ晴れに、、
気温も35度は超えていたでしょう。
暑すぎる、、
そして
久々の弘楽園は恐い(笑)

だってもうマシンを縦回転させたく無いんですもん(´Д` )ゲロリンパ

多分最初1コーナーは誰よりも遅かったんではなかろうか??(;´Д`A

そんな中、
重りを入れたハンドルをようやくテスト、、
が、あまり変化を体感できず、、
鉛でないとだめか??

相方に少し乗らせて、自分も走る、、、

気がつけば油温が115度を差している
一応エセオイルクーラーついてるんだが、、

やばい時期がキタモンダ。・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちと走り、最後にちょっぴりアタック

タイムは、、、ダメダメじゃったデスばい(;´Д`A


やっぱやる気だして来ないとダメですな。

当日来られてた皆様暑い中お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次回は真面目に走りますよってに(((o(*゚▽゚*)o)))
人生初M車両で!!
がんばるじょ~

管理者にだけ表示を許可する
