スポンサー広告 > 整備なタマダ
バイク > 整備なタマダ



整備なタマダ

この雨の土曜日、
NSFを調整しに昼からタマダへ
、、(((o(*゚▽゚*)o)))ゴーゴゴー!

現在買いたいもの。。
キャブホシス
ハイスロホシス
カウルホシス
オイルクーラーホシス
が、、、
諭吉さんはいつまでたってもきてくれません(@ ̄ρ ̄@)

そして我がNSFの表立った不満は二つ
一度で、スロットルが絞りきれない。
ハンドルを変えたことにより、
ハンドルの振動が大きい、です。

スロットルは外径を大きくして開度を少なくしようとかさまししたらしすぎてカバーが閉まらなくなりました( ;´Д`)

取り合えずテープで実験、、少しは少なくなった、、気がするかんじです。
もすこし調整して見ます。

次はハンドル。
振動は
ウェイトがないからだとの情報を入手した為、

なんとセメントを買って半分ぐらいまで流し込んでみました。
が、固まる前に走行時間が終わり、
テストできず(笑)

釣り大好きなパスパスさんから、
アドバイスが、、、、


セメントより、、
なま、、、、

( ゚Д゚)ソレダッ!!
やっぱりなまですよね!( ̄▽ ̄)

ということで、セメントがうまく行ったらなまでチャレンジです!


あと、、あれ、、、
あれよ、、、、

もう忘れた(´Д` )

管理者にだけ表示を許可する
