スポンサー広告 > 熱くなってきましたね、、
自転車 > 熱くなってきましたね、、



熱くなってきましたね、、

気温が。(´Д` )ヤバシ


最近お買い物にこってお金を使いまくってる充です。

あまり乗らないくせに買っちゃった、、、


夏用チャリンコイェア♪( ´ ▽ ` )ノ(ウェア)

これで、、、

これを、、
マワシマクリサッ(;´Д`Aハァハァ

その前に
短パンになるから、

おいどんの破廉恥なスネちゃまに寄生した怪!気?

毛をもぎ取って美脚にしなくてわ、、( ;´Д`)



なんか自転車は素足なんで、
怪我した時に毛が寄生していると大変らしいですYO!


チャリンコ乗り出して、
体重は増えたが(ただの食べ過ぎですが。)

バイクのタイムは右肩あがりなんですYO!
620:座長さんへ

乗るしかねぇですね!!(笑)
どこ行きますか隊長!

2011.06.14 19:51 #- URL[EDIT]
619:

乗るしかねぇな!

2011.06.14 11:02 座長 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
