スポンサー広告 > お待たせしました~( ..)φメモメモ
オンボード、動画 > お待たせしました~( ..)φメモメモ



お待たせしました~( ..)φメモメモ

皆様大変お待たせ致しました~
ライスポカップ決勝のオンボードです!


中盤は落ち着いた展開に見えますが
後ろではつっち~さんがプレッシャーかけ続けています(笑

音量に気をつけてご覧くださいね~

レース前半

[広告 ] VPS

レース中盤

[広告 ] VPS


ドラマティックな後半戦(笑)


[広告 ] VPS




622:NC35さんへ。

なにか違いがわかればそれでいいんのでは無いでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私のが良いとはいいませんが、何事もチャレンジチャレンジψ(`∇´)ψ
段々わかりにくくなるんですよね、、(笑)

リザルトでしっかりとタイム見せてもらいますよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

2011.06.24 18:51 #- URL[EDIT]
621:

今度の5耐のためにみてましたが参考にはなりそうにない!
シフトポイントとアクセル空けるタイミングがぜんぜん違う(泣)

またヨロシクです^^

2011.06.24 00:38 NC35 #leF2ecbc URL[EDIT]
618:DANさんへ

これぞスプリントの醍醐味でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

結果ぶつかりましたけども(笑)

駆け引きがちょ~楽しいですよ(@ ̄ρ ̄@)

2011.06.10 09:59 #- URL[EDIT]
617:やっさんさんへ

楽しいですよっ!
楽しいですけど、
やっさん殿は観戦では満足できないでしょう、、( ̄▽ ̄)ニヤリ

次もタカタですからぜひぜひ !

2011.06.10 09:52 #- URL[EDIT]
616:

突然打ち合う人達って…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2011.06.09 09:55 DAN #- URL[EDIT]
615:

凄く楽しそうじゃね!
今度は観戦に行きます。

2011.06.09 07:25 やっさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
