スポンサー広告 > 雨ばかり降りますが、
日常 > 雨ばかり降りますが、



雨ばかり降りますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか_φ( ̄ー ̄ )

仕事で現場にサンダルで行ってしまい、
靴屋を探し回って靴を買って
4000円も出費した痛い男充がやってきましたYO!。・゜・(ノД`)・゜・。

6/5のタカタの各イベント、エントリーしましたか?
良いもの見れるかもしれませんよ??(((o(*゚▽゚*)o)))

6月はレースは少ないので、でといてそんはないですよ?(笑)

私ですか?
私は自転車の夏用ウェアの入手と
自転車を、、、
グレードアップしようかと、、
思ったんですが、買えないので、
あえて重い自転車でトレーニングするんだとに言い聞かせ、
ポジションが気に入らなかったんで、
ステムだけ買って昨日付けてまだ走っていない、、

まぁ私の方はそんな状況なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

では皆様サーキッツでっ( ´ ▽ ` )ノ

611:いないが、、、(´Д` )

なんか4キロ台の自転車とかでるらしいですね
ホシス!

2011.06.08 12:00 #- URL[EDIT]
599:

考え方は間違っちゃいないが・・・

2011.06.02 12:09 座長 #0No1mFVo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
