スポンサー広告 > チャリンコちゃん
自転車 > チャリンコちゃん

スポンサーサイト


チャリンコちゃん

土曜日はサボりまくりな自転車君を動きかそうと、
カズさんを誘って空港の健脚コースへ
、、

土師ダムを周ったときは3周走りましたがあまり疲れなかったので、
今日は100キロ走るぞ!!
と意気込み出陣( ´ ▽ ` )ノイエァ!

、、、、
、、、
、、


空港に着くまえに、5周ぐらい(約62.5キロ)ぐらいでいいかと早くも心が折れる。。


そして到着して
一周軽く流して走る、、、、
向かい風も手伝って
とにかく
き、、、き、、、キッツイ(笑)

サボったツケか、、、(;´Д`Aはぁはぁ

そして一周とりあえず周って、休憩し、

一気に二周まわろうと思っていたら、
カズさんが、
アタックしようよぉ~との事、

では一周アタックして二周目は流しますかと決めてスタート( ;´Д`)ヒィヒィ

ペダルを回す、とにかく回す!
喋る元気も無く、ひたすら走る二人、、、
実はこの翌日は自転車のレースの日
本気組がチラホラと見受けられます。

チラチラと後ろからくるんじゃないかと見ながら走っていると、、、

キタ!きたきたきたぁ~ψ(`∇´)ψ
後ろについて色々盗むぞぉぉ、、


ふむふむ、、、
ケイデンスはあれぐらいか、、、

こう、、こうか??
これぐらいか?
ふんふんふんふん!!

、、、
5秒後、、
(;´Д`Aもうムリ、、、


凄まじいスピード差で抜かれる、、
あんな簡単に自転車って進むっけ??

そしてコース終盤の地獄の展望台前の上り坂に差し掛かる、、

ギリギリさっきの人が見えた、
すげー速さでダンシングしてる、、
グイグイ登ってる、、
20キロぐらいでてるかもしれん、、、

ここでもマネしてみる(笑)

フンフンフンフン!!
フンフン!




((((;゚Д゚)))))))プルプルプルプル
(´Д` )オエップ

最高速16キロ、、
上り坂1/4ぐらいでもう足が棒に、、

あとは足をつかないだけで精一杯、、
時速も7キロとかに、、、

た、、倒れる、、、
(;´Д`Aヒィ~ヒィ~、、、

なんとか足をつかずに登り切り、
下りへ、、、
カズさんの姿が見えなくなったが、
一度とまると心がおれそうなので、
そのまま走りきりました。

しばらくして、カズさん登場
降車している、、
どうやら足をつってしまったみたい、
私もクタクタになってしまい、二周目は断念し、休憩(;´Д`A

体力的に次が最後と感じる二人であった、、


そして三本目、、、

疲労困憊の二人
( ;´Д`)あぁぁあぁぇぇ~
(´Д` )ぐひゅぁぁいぁぁ~

ひぃぃぃ~
ぎゃぁぁぁ~



⊂((・x・))⊃
なんとか足をつかす
三本目終了!

そして
足を
カクカクしながら帰路についた
一日だったのでしたぁ~

みんな!自転車しようぜ!!
そしてミニバイクのろうぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
596:かずさんへ

特訓しまくりですね~
私ものらんとやばい(笑)
ビンディングはもう入手しましたか?

ズボンの真相はわかりませんが
すね毛をそるのは
怪我したときにすぐ処置できるようにとのことですよ(V)o¥o(V)
ピカピカの美脚にチャレンジ!!

2011.05.31 22:45 #- URL[EDIT]
595:ざちょうへ

エヘ♪

またサボりーな日々がつづいております・・・汗
しかしはしらないくせに着々と夏の自転車対策を行っております・・(笑)
しまなみはいついきますか!?

2011.05.31 22:43 #- URL[EDIT]
593:

にこにこ

ちゃり楽しいよね~!!

つった痛みが落ち着いたから

今日は
急勾配の特訓をしたぜ!!

それにしても
半袖と半ずぼんとビンディング欲しいー

一つ思った!!
ずぼんつってるのは背中が見えないようにじゃなかろうか?

2011.05.24 18:05 kazu #- URL[EDIT]
592:

バイクは下半身でしょ。

ね、そうでしょ。

シャランラァ~♪

2011.05.24 10:40 座長 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
