スポンサー広告 > 何気なくみたんだけど、、
バイク > 何気なくみたんだけど、、



何気なくみたんだけど、、

ピグスープ↓
http://www.pigsoup.com/
6/5日のタカタイベント盛りだくさんになってる感じですね(;´Д`A

イッパイ過ぎて、よく分からん(笑)

ライスポカップと、
スーパーミニバイク(30分×2耐久)
あといつもの走行会の代わりに??
100分体験レースとかあるらしい、

100分は宣伝したら集まりそうですね~
したらばギャラリーも増えて、、グフフ(@ ̄ρ ̄@)

スーパーミニバイクは、、
スプリントとかぶって台数分散にならないか心配です。。

料金さげて90分耐久とかにしたら耐久好きの方とかも気軽に参加できたのかな、、と思ったり、



まあ盛り上げようと頑張ってくれてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

なので宣伝ついでに書きました。

皆様検討してみてくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


管理者にだけ表示を許可する
