バイク > 先週末



先週末

レースの後、ふとNSFを売ろうかと思った。

乗らないのに置いとくのももったいないと思ったからだ、
が、相方にダメといわれた、、、(´Д` )

ならば、、、
私の代わりに乗って頂きましょう!!( *`ω´)

てな事で急遽浮上した
相方!二年振りにバイク復活計画!
と、NSRドナドナマシンチェックand引き渡し、

それを週末に実行してきた。

朝からサスもついていないNSFを組み上げ、サーキット入り、
そしてまた組み上げる(笑)

そう、今日のオイラはエセニック(´Д` )メカニックではないYO!

まずはNSRのチェック。
良い感じに組めてるもよう、
エンジンも、チャンバーも調子は良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
両方とも自分は触ってません(笑)

次はNSF相方に乗ってもらう、
久々の走行
全盛期なら悪く見ても43秒は入るとおもうが、、、

慎重な相方、久々の走行、逆シフト.初NSF
という状況にどこまで対応できるか、、
スプロケはわすれたので適当に組んだ(@ ̄ρ ̄@)エヘヘ

走り出す相方、
久々のマシン起動だか問題はなさそう、


が、、
相方が、、、、((((;゚Д゚)))))))

50秒超えてきたコレ(´Д` )
何本か走りタイムは50秒フラットへ、

そして、NSRのエンジンチェックの為、Fで私が走り出す、、


スプロケショート過ぎだ(´Д` )

フロントを一丁ロングにし、再チャレンジ

まだ短いよコレ(´Д` )


まあ、とりあえずこれで追走。
、、、
、、
、、


ほぉぉ、、

ほほぉ~




ほぁぁぁああああ!
アタァ!!!(ノ゚Д゚)


NSRのエンジンはえぇ((((;゚Д゚)))))))
オーナーの愛情が4cc入ってるな(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は、少しアタック
41秒に入ったところでもう終わり(;´Д`A
ギャンギャンで
エンジン壊れちゃうよ

その後は相方が乗り
49秒台へ、、

一応目標はタマダカップのスプリントにでてもらおうかと思ってますが、、
どこまで仕上げられるかな?


とりあえず
相方は手首が弱いんで、
ハイスロが必須ですね、
あとキャブかな、、
591:てやんでぃオーナーへ

了解ですyo
来週あたりお伺いできればいきますね
まずはゆっくり引っ張ってあげてくださいYO!

決勝エンジンもマッサージお願いしないといけませんね( ´ ▽ ` )ノ

2011.05.19 09:28 #- URL[EDIT]
589:みゆきさんへ

男にならないように気をつけます

YOー!!(`_´)ゞ

そちらも、
耐久復帰いかがですか~??

2011.05.19 07:52 #- URL[EDIT]
588:マッスル4号さんへ

任せといてYOー!

どこかで、ビシビシ鍛えてやってくださいYO!

2011.05.19 07:48 #- URL[EDIT]
587:

なおなお、勝負しYO。^^

NSRのエンジンには、ちょっと閃きとLOVE注入してみました。
たぶん、ちょっこし軽く上まで回るようになってると思うんだYO。

2011.05.18 23:24 いきな管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
585:おっ

男前な走りをー!

期待しとるー!

YOー!!(`_´)ゞ

2011.05.18 11:40 みゆき #Shg9h0fw URL[EDIT]
584:

熱い(熱すぎる?)走りをー!

期待しとるー!

YOー!!(`_´)ゞ

2011.05.17 23:06 マッスル四号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
