スポンサー広告 > タマダライスポ決勝レース
レース > タマダライスポ決勝レース

スポンサーサイト


タマダライスポ決勝レース

決勝レースのお話ぃ~

予選ではポールポジションを獲得したものの楽に勝てそうにはない、、
多分決勝には六台ぐらいは40秒台いれてくることでしょう。
決勝は一発タイムではないので、
転けないタイムで走るつもりです。
予選以上のタイムは狙いません。



先行して逃げることができればよし。
混戦になれば、苦しい戦いになることは避けられない感じ、


そんな中決勝レースが始まります。
ウォームアップをこなし、
吹かしながら回転数を、、、
あら?針うごいてないんですけど(;´Д`A


そのままスタート!!
半身絶頂さんに先行される!
後ろからインをとられるといけないのでジリジリ絶頂さんに寄っていく
スタート直後の1コーナー
ジェットストリームアタック!!
IMG_1620.jpg


先頭は取ることはできず二番手に、


1.2.3コーナー、、入れそうに無い、
がっ!
IMG_1621.jpg

立ち上がりがかなり上手く行き、
思いのほか近くに寄ることができ、
バックストレート後の右でインを奪取!

勢いで先頭を取り返したのは良いもののここからが長い戦いだっ!

後ろから聞こえるは4stの咆哮、
この三台の画像・・なんかかっこよくない??
IMG_1625.jpg

音が大きくて、距離感が掴めない、、
2STなら仕掛けてくるタイミングがある程度分かるんですが、、、

一度はペースアップ、
引き離せるかチャレンジです。

がっ!
マシンの挙動がオカシイ、、
フロントが跳ねてS字のブレーキングが止まりきれずはらむ、、


他のコーナーでも、フロントが抜けそうな感覚が、、、
セットは気温が上がれば合う様に組んだから外してはないはず、、、なぜ、、

ペースアップは中止し、
混戦を覚悟し、
キープしつつ走行、
ピッタリつけてくる絶頂さん、
その後ろに土◯さん、そしてイソムゥさんと四台が抜けてのバトルに、、

IMG_1640.jpg

IMG_1626.jpg


跳ねる現象でミスは連発ラインも外す、、
切り返しでもフロントを押し付けると転けそうな気がしてそれもできず、
厳しい状態、

気持ちだけは落ち着けようと、
深呼吸~(´Д` )ふぅ~

そんなさなか絶頂さんが横にチラチラと車体を見せてエロティシズム全開。

そんなチラリズムに僕はもうメロメロだ(@ ̄ρ ̄@)
iphone_20110509230336.jpg


バックマーカーが絡み、
意地でもインにねじ込む為、加速が鈍る!
上り坂なので失速すると2stはキツイ!
やばいぃぃ~((((;゜Д゜)))))))

絶頂さんも少し失速したか、なんとか抜かれずにキープ。

バックマーカーがキーになると予想はしてましたが、やっぱ目の前にくるとこわ
いです~

その後は少し様子見に入ったようで、
ベタベタに追走なれながらも静かな展開、
勝負はラスト2.3周かなと心を落ち着かせていました、

そして気がついた、、、
タイヤの、、空気圧、、高すぎ??( ;´Д`)

朝に合わせたんですが気温が上がりすぎてパンパンに、、、(;´Д`A

まあ気がついてもどうしようも無いけどねっ( ´ ▽ ` )ノ

そしてまたキーマンが絡む
かなりキワドイ位置、、
位置的にはどちらからでもいけるけど
アウトからか、、、
インからか、、、

一度でも引っ掛かれば抜かれるのは必須、、

基本はインじゃ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スロットルをワンテンポ遅く開け、
ライン変更。
なんとか無事に抜いた瞬間、、、、

突然静寂が、、、(笑)

アレ?アレレ?
自分のマシン以外音がなくなったんですが、、(;´Д`A

もしかして後ろで多重クラッシュ、、((((;゜Д゜))))))

集中が来れて、一周ほどタイムを0.2秒ぐらい落す(;´Д`Aはぁはぁ

ストレートで後ろを向くの苦手なので、

ヘアピンで首をひねり上げて確認、
土◯さん一人になってる!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

多重クラッシュではなさそうなので一安心。
絶頂チームは偶然同時にこけたみたい・・・
IMG_1679.jpg


4stプレッシャーもなくなり、
少し間隔もあったので、
後は維持してチェッカー!!


優勝致しました!!♪───O(≧∇≦)O────♪
IMG_1684.jpg

雨などで勝つことはありましたが、
ドライで勝ったのは、、始めてか??
エキスパートに仲間入りできたかな??
あまり言うと大先生から鉄槌がきそうな気がしますが、、(笑)

鎖骨負傷中の土◯さんがここまであがってくるとは、、、驚愕です( ;´Д`)



最後に~なおさんの奥様が撮ってくださった動画を紹介します~
http://youtu.be/luChc71xuZg
感謝感謝です~
私のミスでラインはずしまくってるのがみものです(笑)
583:タケチャンマンさんへ

ありがとう御座います。
タカタも頑張りますよ~
タカタは不確定要素が多いので、
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

見学に来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

2011.05.16 07:47 #- URL[EDIT]
582:

お疲れ様です。

おめでとうございます♪
確かに表彰台の真ん中に立ってるのは
はじめて見た様な気がしますね・・・。
この流れで、タカタでもイッちゃって下さい!

2011.05.12 17:32 タケチャンマン #- URL[EDIT]
581:kazuさんへ

ありがとございまーっす!
まだいけるはずなんで頑張りますよ~

2011.05.12 12:55 #- URL[EDIT]
580:みやっちさんへ

なるほど~
良い味がでてますもんね、
抜かれなかったら先頭は
私だったのに、、( ;´Д`)チェッ(笑)

走る側としては写真とってくれる人がいなくて
とってもありがたかったりしますよ。
ただバイクにものるんで、
写真とりまくってください、、ともいえず、、(笑)

2011.05.12 12:52 #- URL[EDIT]
579:ぽぽぽぴーん

いや、実は
レース童話
一匹の子豚と三匹の狼のお話を作ったんですが

相方がボツだされたんで、
書き直して短めにしました。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.05.12 12:47 #- URL[EDIT]
577:

ふむふむ
いろいろ有ったんだね。
なにはともあれ
優勝おめでとー!!!
v-91

2011.05.12 10:37 kazu #- URL[EDIT]
576:

ジェットストリームアタック的な写真、
アレこそがレース後に言ってた絶頂男爵氏メインのお気に入りの写真ですw

絶頂号のリアタイヤと充さんのリアタイヤとアッパーカウルを消したら
3人乗りしてるみたいな画像になりそう。

なんかどんどん撮影にはまっていく自分がコワイです;;

2011.05.11 23:18 みやっち #- URL[EDIT]
575:

てっきりレオン君がフロント廻りに細工したのかと…

何時になく、擬音が少ないレポートですねw
ポポポポ~ん

2011.05.11 22:39 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
