スポンサー広告 > ライスポ タマダ ~朝~予選~
レース > ライスポ タマダ ~朝~予選~

スポンサーサイト


ライスポ タマダ ~朝~予選~

レース当日がやって来ました。

ささっと準備をすませて朝の公式練習に備えます。
朝一の目標タイムはベストの0.5秒以内。
とはいえ、深夜に降った雨で路面は良いとはいいきれないので慎重に立ち上がります、
徐々にペースを上げます。
が、どうもフロントが切れ込む、、
凄まじい気温の上昇にフロントのサスセットが合わなくなってきたのか?
とかっこよく言うが、実はさっぱりだ(´Д` )

、なんとか40.8秒にいれ終了。
オプションは走らないので次は予選です。

昼に向けてさらなる気温の上昇がわかっていたので、セッティングの変更を行いました。
リヤサスはわかんないからソノママンYO!(´Д` )
全ては◯◯秒を出す為!!

ぶっつけで予選へGO!!
皮むき一周でアタック開始ψ(`∇´)ψ。

一周で一時帰還。・゜・(ノД`)・゜・。

イニシャルをぐーるぐる(;´Д`Aハァハァ
再度出陣ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ペースを上げて状態を確認。
なんかオカシイ、、、、(;´Д`Aマァイイカ、



納得できる状態ではないですが、
今はこれ以上改善できそうにないのでアタック開始。
、、、、、
、、、



40.3秒をマーク、
順位は確認せず。

そう、今回は39秒台に入れるのが目的なのです!

だから、
クリアラップを取り、
特攻!

最終コーナーで他車出現!!
寄ってはくれたものの
ほんの少しラインを外してしまう

そしてタイムは、、、、
40.1秒!!

ぐぅぅ~(*`へ´*) もう少し!
これ以上は
コケるかもしれない感覚が、、、、
どうするか、、、、
、、、

いや!転けて良いのは予選だけ!
もう一回じゃ~!!

十分間隔を開けて再度特攻ψ(`∇´)ψウヒョー


1コーナーをミスするも、そんなに遅く無い、
S字をクリアし、
裏ストレートへ
次の右、左を上手くクリアし、
最終コッ、、コッ、、、コケ~( ̄◇ ̄;)

一台のましぃ~んが最終コーナーに入って行っている、、、

た、、頼む、、
引っかからないて、、、く、、、れ、、、レース当日がやって来ました。

ささっと準備をすませて朝の公式練習に備えます。
朝一の目標タイムはベストの0.5秒以内。
とはいえ、深夜に降った雨で路面は良いとはいいきれないので慎重に立ち上がります、
徐々にペースを上げます。
が、どうもフロントが切れ込む、、
凄まじい気温の上昇にフロントのサスセットが合わなくなってきたのか?
とかっこよく言うが、実はさっぱりだ(´Д` )

、なんとか40.8秒にいれ終了。
オプションは走らないので次は予選です。

昼に向けてさらなる気温の上昇がわかっていたので、セッティングの変更を行いました。
リヤサスはわかんないからソノママンYO!(´Д` )
全ては◯◯秒を出す為!!

ぶっつけで予選へGO!!
皮むき一周でアタック開始ψ(`∇´)ψ。

一周で一時帰還。・゜・(ノД`)・゜・。

イニシャルをぐーるぐる(;´Д`Aハァハァ
再度出陣ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ペースを上げて状態を確認。
なんかオカシイ、、、、(;´Д`Aマァイイカ、



納得できる状態ではないですが、
今はこれ以上改善できそうにないのでアタック開始。
、、、、、
、、、



40.3秒をマーク、
順位は確認せず。

そう、今回は39秒台に入れるのが目的なのです!

だから、
クリアラップを取り、
特攻!

最終コーナーで他車出現!!
寄ってはくれたものの
ほんの少しラインを外してしまう

そしてタイムは、、、、
40.1秒!!

ぐぅぅ~(*`へ´*) もう少し!
これ以上は
コケるかもしれない感覚が、、、、
どうするか、、、、
、、、

いや!転けて良いのは予選だけ!
もう一回じゃ~!!

十分感覚を開けて再度特攻ψ(`∇´)ψウヒョー


1コーナーをミスするも、そんなに遅く無い、
S字をクリアし、
裏ストレートへ
次の右、左を上手くクリアし、
最終コッ、、コッ、、、コケ~( ̄◇ ̄;)

一台のましぃ~んが最終コーナーに入って行っている、、、

た、、頼む、、
引っかからないで、、、く、、、れ、、、


( ´Д`)y━・~~ ふぅ~


え?
そのまま行くと追突コースでしたがなにか?

ってな感じで、予選は終了ですが、

0.210秒差で、
ポールポジションGET致しました!!
そして相方が、腹痛を訴えるほど緊張しとりました(笑)


決勝へ続く、、










次も見ろよ~
578:そんな感じでしたか?( ´ ▽ ` )

予選の前後ともサスセットに不安があったからですかね?
タイム出すつもりだったんで神経質に、、??( ´Д`)y━・~~

まあ予選、決勝ではサスではなく空気圧でしたが、、。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.05.12 12:43 #- URL[EDIT]
574:

成程
タイムへの気持が有ったから
充くんのピットは緊張だったんだね!

2011.05.10 21:21 kazu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
