バイク > GW

スポンサーサイト


GW



ゴールデンウイーク最終日の日曜日
8日、
ライスポカップの為に、練習の日々
まずは2日にタマーダへ練習へ、、

二、三本流して、
タイヤがやばいので、程度の良い中古に交換し、アタック開始。

ぬぅ~ん!
にゅ~ん!( ;´Д`)はぁはぁ
なんとか40.4秒まで入れて、終了。
その後、マッスル4号さんのマシンに乗せてもらう事になり、
走行~。

フロント周りが少し硬いかなぁ??
タイムは41.6秒、
う~ん、もう少し詰めないとわかんないかなぁ~?

一段階Levelアーップ!!

うひょひょひょ、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

ガシャー!!!
ど~~~ん(´Д` )、、、、、


( ´Д`)y━・~~ ふぅ、、、、





フロント全損はいりましたぁ~( ;´Д`)





レース前にして俺はなんという事をぉぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。

その日はそれで終了。
そして、翌日はマッスルますぃーんの修理を、、と参上
ある程度手伝わしてもらって、
あと自分タンクカバーを塗装作業( ̄▽ ̄)エヘヘ


その翌日にはカウル補修に勤しみました。

そしてレース前日の7日。
前の走行でフロントタイヤが剥離事件が発生したので
タイヤを再度別タイヤに交換、、、

アタックするも前に転けたところがちょ~怖い、
そしてタイムは40.4秒、、
またかぃ(´Д` )

レース当日に続く、、

管理者にだけ表示を許可する
