スポンサー広告 > 勝負じゃ~!!
レース > 勝負じゃ~!!



勝負じゃ~!!


5/8日のライスポカップにエントリーしました!!

みんなで仲良くガチャガチャしようよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにエントリーにSP(S)と
SPがあったけどあれは何?(;´Д`A

さぁ!2日はタマダに集合だっ!
561:I.B.TEC スタッフさんへ

3日ですか、
3日わ何人か行く予定なんでたのしんでください~

私は仕事の当番なので行くことができない・・・
いや・・・つなぎだけ持って行ってみましょうかね・・・(笑)

2011.04.30 09:18 #- URL[EDIT]
560:そ。。。そんな。。。

残念でございます~
次はどこでお会いできるかわかりませんが
その時はで精進しておきます~v-91

2011.04.30 09:17 #- URL[EDIT]
559:

こんにちは!
タマダ 2日に行かれるんですか?
自分達は 3日に行く予定なんですよ!!

8日は耐久に出ます!

2011.04.29 12:34 I.B.TEC スタッフ #- URL[EDIT]
558:なおさんへ

当日は宜しくおねがいします
久々にのスプリントなきがします。
今回の予選は吹っ飛ぶつもりで行きますよ~(;´Д`A
Sはシードな事っぽいですか、
私には関係ないですね~

カメラですか、ちょっと見ておきますね~

2011.04.28 12:25 #- URL[EDIT]
557:

エントリー忘れてました
昨日まででしたね

2011.04.28 12:22 アセリーノ #- URL[EDIT]
556:

私もライスポ出ま~す。SP(S)はシード選手の事では?

それと充さんのオンボードカメラって
何て言うモノなのかな?
ヤフオク見たけど。どれか分からなかった・・・。

2011.04.27 21:03 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
