スポンサー広告 > 狭い倉庫が大変な事に、
バイク > 狭い倉庫が大変な事に、



狭い倉庫が大変な事に、

倉庫広めに作ったつもりですが
いざ使うと狭いですね、、

見えにくいですが三台マシンがならんで居ます、、、



カウルを天井に吊るしたいYO!
551:粋な閃き注入オーナー兼ライダーさんへ

吊り上げる、、、三台やると天井が降ってきそうですyo!

室外機移動させたかったんですが、
時間の関係でそのままに、
冬には最高の寒さを提供してくれましたよ?
THEエコロジー!!
夏場はまだ未検証です。(;´Д`A

エンジン有難うございます。
ラブ注入ですかっ!
他のエンジンにも注入して頂かないといけませんね~

土曜日あたりエンジン引き取りに伺えればと思ってますが如何でしょうか??



> 二個一の練習用エンジン、まあまあいい感じに組めたよ。
> ちょっとひらめいたんで、ひらめき注入しておきました。
> もし本番用エンジよりも調子良かったら知らせてください。

2011.04.20 11:49 #- URL[EDIT]
549:

バイクも天井に吊るしちゃえ。v-8

しかし、エアコンの室外機が倉庫内にあるのがとても気になる。真夏はサウナ代わりに使えそうですね。

二個一の練習用エンジン、まあまあいい感じに組めたよ。
ちょっとひらめいたんで、ひらめき注入しておきました。
もし本番用エンジよりも調子良かったら知らせてください。

2011.04.19 21:52 いきな管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
