スポンサー広告 > にゅーますぃーん
バイク > にゅーますぃーん

スポンサーサイト


にゅーますぃーん

大先生からマシンを買った、
これでNSRは7台目だろうか、、


ちがう、ちがうよ?
廃車にしたんじゃないよ?(;´Д`A

縦回転したのは一台だけだyo!

今までに無い豪華装備。
使えるかは別として
速そうなオーラを纏っている、、
((((;゚Д゚)))))))
さらにカウルがヤバイ、、
カウルを見ただけで耐久では何台か譲ってくれる事でしょう。

早急に付け替えなくては、、

そんなマシンの試走でタマダにやってきた。

タイヤは生名サーキットで一度走っただけだから大丈夫だろうという事でそのまま~

半年ぐらい寝かせてあったんでじわりじわり皮むきをし、
走り出す。

マシンの状態はやはり良い!
絶妙なフロント周りの組み具合だ~(((o(*゚▽゚*)o)))

が、なんだか妙にフロントが頼りなく抜けそうな予感たっぷり。
少しイニシャルを抜いて調整。

あとは走り方でなんとか~
ブレーキ関係を自分好みにし、
ペースを上げて行くと、、
ズルズルッ!
おっと!!
危ない~。・゜・(ノД`)・゜・。

このタイヤ全然グリップしないとタイヤをみたら、、

終わっていた( ;´Д`)
大先生の使用したタイヤを甘くみていた、、
私も午後からの走行で先生と合わせてもトータル2時間弱ぐらいでしょうか

こんな状態に、、、





タイヤ昇天(´Д` )


フロントはすでに終わっていたのか、、??
転けられないしまじで怖かった!!!

残念ながらみんなの期待に答える事なく一日は終わったのでした(笑)

皆様お疲れ様でした~
550:なおさんへ

マシン(だけ)良い感じだったでしょう~(笑)
今回の試走で、セッティングの方向性が見えました。

とカッコ良く行ってみましたが、一箇所しか触る必要ないんですがね(笑)
タイヤは滑らせない様に走っていたつもりなんですが、
スーパーハイスロだったんでスロットルワークが粗くなり、
あんな事にしてしまいました。。(;´Д`Aセンセイニオコラレチャウヨ

とにもかくにも、
マシン的には39秒台に入るので
あとは自分次第、、ですね。

お互い頑張りましょう~

2011.04.20 11:38 #- URL[EDIT]
548:

お疲れ様でした~。

Newマシン!イイ感じでしたね^^
しかしタイヤが凄い事になってますな~。

2011.04.19 19:12 なお #- URL[EDIT]
547:あぁぁぁ!!

おじいちぁ~ぁぁあああぃぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
大変だったんですよ、
彫刻刀でホジホジするの、、(;´Д`A

2011.04.19 12:31 #- URL[EDIT]
546:

ななななななななななんじゃこれwwwwwwww
しわしわああああああああああwwwwww

2011.04.19 01:28 675 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
