スポンサー広告 > タマダオンボード集
オンボード、動画 > タマダオンボード集

スポンサーサイト


タマダオンボード集

今回はDANさん自身にオンボードカメラをつけ撮影
そのあと私のバイクに取り付け後ろからまた撮影というのをやってみました
参考になるといいんですが・・・^^;

DANさん走行

[広告 ] VPS


後ろから撮影

[広告 ] VPS


ゼッケン98番さんを引っ張り~
42秒~41秒中ぐらい

[広告 ] VPS


前のちびっこ撮影の分

[広告 ] VPS


同時再生してみるとちょっぴり楽しくなりますよ~(笑)
554:DANさんへ

少しでも参考になれば良かったです~
DANさんオンボード70回
DANさん撮影オンボードが130回でした(笑)
見られてますよぉ~(´Д` )

投稿時間のの関係で、短くしてあるんで、
フルバージョンをまたCDか何かに移してお渡ししましょうか??

2011.04.25 12:03 #- URL[EDIT]
552:

撮影ありがとうございました。とっても参考になります

課題は『とりあえずバンクさせろや(#`Д´)凸 話はそれからだ…』って感じでしょうか?w


しばらく繋がらなかったのは何故ですかね?
タマダカップ対策でみんなオンボード見てたとか…

それなら私のヘタれっぷりが沢山見られたんでしょうなぁ
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2011.04.22 13:38 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
