スポンサー広告 > タカタ三時間耐久 ~決勝~
レース > タカタ三時間耐久 ~決勝~

スポンサーサイト


タカタ三時間耐久 ~決勝~

さてさて~
決勝レースの始まりです~

まずは自分のグリッドが何番なのかを確認(*‘ω‘ *)
え~っと29番グリッドらしい・・・


準備をしてグリッドに並び、
御隣の方と乗り方を決める
1分前ボードがだされました。

そしてぺちゃくちゃお話をしていたら・・・

ブラックアウト~(ll゚д゚)
毎回おもうんだ・・
絶対1分前ぼーどが一分前にでてないよこれ・・
多分ほとんどの人が出遅れ(笑)

そしてマシンに乗り込みキック!
始動OK~
スタートォォォ!!
ぶぅぅ~ん


あらら前詰まっちゃったよ・・・
開かないかな開かないかな
あ~なんか一台下がってきたよ・・・

ハンドルがね、引っかかったよ
・・・・・
・・・・
・・・
・・




(゚´ω`゚)ポツーン・・・

コースのど真ん中に私一人ボッチ・・・・(笑)
皆は遥かかなた・・・(_´Д`)アイーン

マシンをチェック・・・
シフトペダルが曲がってチェンジ不可・・・・

あぁ・・・おいらの夏は終わった・・・。゚(PД`q*)゚。
なんて思うか!ばーっか!!
バカバカ!!
あほーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



おいらのばかぁ~。゚(p'д`q*)゚。


とりあえず3速だったので走行開始、
2コーナーを曲がりながらシフトペダルを曲げる

ぬぅぅぅん!!!(*`へ´*)

自分の力では走りながらでは無理がある・・
それでもストレートで少しずつ行い修正
修正しながら手でシフトアップ(笑)

かなりきわどく、シフトチェンジ出来ない事が多々あるがとりあえず走れる・・・

Fフォークも少し曲がった感じ・・・超ショック・・
ハンドルはOK、クラッチレバーも緩めに取り付けているので下に向いただけで手で直す。

スクリーンも割れていた・・・・
あ~もう
きれいなカウルがボロカウル・・・

ストレートを走っていると
割れたスクリーンが、、、

バタバタバタ、、、
バタバタバタバタ

これは、、、
ウザイ、、、、

バタバタバタバタ
イライライライラ、、、
バタバタバタバタ
イライライライラ、、、

うるさいんじゃ~!
└(゚ロ゚;)┘キェェ~


スクリーンひきちぎってやったわ!!((*´∀`*))フハハハハ!

捨てバイザーならぬ、
捨てスクリーン、、、(;´Д`Aハァハァ

そして
盗んだバイクで走り出す
ゆくさきはチェッカーですが?

速がきちんと変わらない、、
うまく走れず、1~2秒落としての走行。

ピットからは大丈夫か?とのサインが、

大丈夫では無い、、、
が、できれば修理でピットインしたくは無い。。。

修理時には一緒にライダー交代をするようにしておけばよかったんですが、

コケる事は考えてなかったので、
そういう取り決めをしてませんでした(;´Д`A

しかしヤバイとと判断したか、
ピットインのサインが、、
どうしようか迷っていたので、
指示に従いピットイン。

もし準備してたら交代、
そうでなければ修理してもらって頑張る!

そしてピットイン!
修理の準備がされていたので、
シフトペダルのみ直してもらい、

再スタート( ´ ▽ ` )
転倒と余分なピットインで何秒損したか、、

自分のせいなのでここからどこまで巻戻せるかが、
今の自分の使命!
絶対転けない、かつ速く走る為に、
頭もフル回転。

すると、ある閃きが、、、
ほうほう、、なるほど、、
こんな感じか、、、??

するとタイムは上がり、
気が付けば65秒台へ。
もうコンマ数秒詰めることが出来そうですが、
これ以上は耐久なのでストップ。

維持を重点をおいて走ります。

30分ぐらいでしょうか?

12位とサインボードが、、
12位か、、やっぱ転倒と修理はキツかったか、、

残り15分を走りきり11位ぐらいで二度目のピットイン。

ライダー交代です。
相方も無難に(多分(笑))走り、
10位で三度目のピットイン、

タイヤの状態を無駄に気にしながら走り出します(;´Д`Aトッテモコワイヨ

今回はタイヤも悪くなってると思われるので
他車を慎重に抜きつつ
66~68秒で周回
しばらく走り。
クリアラップではまだ65秒台に入るのを確認し、
65~67秒台にペースアップ

その時1コーナーで曲がりきれず2コーナのクリッピングポイント付近で転倒している車両が、
車両はコース内には入っていませんが
砂がコース内に入ってる、、
少しマシンを起こし気味に曲がろうとした時、、

ズルっ!!!
フロントタイヤが砂に乗りあらぬ方向へ、、


なんとか耐えました。
まじビビった~、、、。゚(。ノω\。)゚。
真後ろにゆうたおったし、、(笑)

その後は少しラインを外して走り、
9位で
四度目のピットイン。
相方に残りをたくします。

そして気がついた、、
9位は総合で、実は4位だった事に、、、゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚オシエテクレヨォ

そして三位との計算に
残り約20分弱、、
タイム差は23秒。

ここは狙うしかないっ!!
もちろんサインは(o'ω')ノUPUP
67秒台に届け~!!


、、、、
、、、
、、



12秒差でチェッカーとなりました(ノ∀;`)惜しい~

おいどんが転けたのがいけなかったバィ、、、

リベンジするしかないな、、、( ゚∀゚)ノ
545:もっさんさんへ

お疲れ様でした~
転倒すると一瞬落ち込みますが、
どこまで追い上げれるかという楽しみが出来ますよね~

今回は全日本ライダーもいたのでレベルは高かったですね~

67秒台がトップな時もあるんですがd( ̄  ̄)
懲りずに参加してくださいね~
無転倒で完走目指しましょう~

2011.04.14 12:58 #- URL[EDIT]
544:

>充さん
お疲れ様でした。朝方のお会いできてよかったです^^
私のチームも転倒して(´・ω・`)ショボーンでした。楽しく走れたので良しとしますが・・・しかし、レベルが高いですね^^

2011.04.13 12:57 もっさん #- URL[EDIT]
543:RSさんへ

お疲れ様でした!
グフフ、、抜いちゃいました

抜くときに
結構誰だかわかりにくいんで、
もっと目立つ萌カウルでお願いしますー

2011.04.12 08:22 #- URL[EDIT]
542:

お疲れさまでした~。
転倒したことすら気づかずに抜かれました><;

フォントエンドされてなくて、全部取り消し線になってるw

2011.04.09 22:31 RS #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
