スポンサー広告 > タカタ三時間耐久レース~朝から決勝前~
レース > タカタ三時間耐久レース~朝から決勝前~

スポンサーサイト


タカタ三時間耐久レース~朝から決勝前~

(=゚ω゚)ノはぁ~い!
充ダヨ!


岡山国際の翌週は、
タカタ三時間耐久レースに出場してきたよ?
いそがしすぎるぜっ!(;´Д`A

平日に頑張って修復したマシン。
土曜日は仕事だったので、
ぶっつけ本番でテストです

朝一から新品タイヤをいれてしまい、
状態のチェックに力を入れます。

そして公式練習。
走るが、、なにかおかしぃ、、
遅い気がする、、
タイムは67.3秒
エンジン壊れたか??
こまったなぁ、、(゚´ω`゚)

とりあえずそのまま今回の相方にバトンタッチ。


相方さんはお子さんが生まれてバイクはほぼ乗ってなく、
タカタは二年前にマッスル四号さんのマシンで乗ったきりとの事、、

ストレートだけ気にして見て下さいと告げ、
オプション枠を走ります。
タイムは68秒後半。

久々なんでギクシャクしてました。
大丈夫!彼なら久々でもレース中に7秒台にいれてくれるさっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


その間に、
昔チャンバーが詰まるという事件をみていたので、まさかと思い、
かずさんからチャンバーをレンタル。
次の枠までに付け替えます( ゚д゚)ノハイッ

次は私の走行、
でてすぐわかりました。
俺のチャンバー、、、
詰まってるっぽい。゚(PД`q*)゚。

洗浄行き決定ですね。
そして快適に走行を開始しようと、
2コーナーを立ち上がると、、
4コーナー付近で立ち止まってる車両、、
転倒車ではない、、
間違いなくこっちを見ている

( ゚д゚)ジー、、、(゚д゚ )ジー、、、

・・・・・
・・・・
((( ゚д゚ ;)))ガクガクプルプル
大先生やんけっ!!

まっさっか((*´∀`*))
まさかね~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


たぁのぉしぃ~い
じぃかぁん~が~
ぽぽぽぽ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな分けないよね、、

ソロリソロリと
視線を感じながら4コーナーに差し掛かると、、、

ブロロロ、、、
、、、、<( ゚Д゚;)>先生動きだしたっ!

そして振り向き、、、
( ゚д゚)ノツイテコイヤッ!


、、、
(=゚ω゚)ノラジャー

オプション枠なのにスプリントの始まりです。(笑)

先生が抜きまくりながら走る。
あたし頑張る。


途中で前後交代する。

必死に逃げるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


、、、、
やっぱり2コーナーで抜かれる。。
ブレーキ緩いんですよね私ここ、、

その後ジワジワ離されつつ他車を抜く時について行ききれず、どんどん離される、、

そして先生スローダウン。
((*´∀`*))ふぅ、、
先生ありがとうございましたm(__)mペコ


ん??

( ゚д゚)ジー(゚д゚ )ジー

再び目が合う二人、、

( ゚д゚)ジィィーー
(  Д ) ゚ ゚ポンっ!
はよこいやっ!!
とジェスチャー

まだ終わっていなかった!!

ほんと有難い事です。゚(・´Д`・)゚。ホロリ。

先生の思いに報いるためにも
意地でもついて行く!!

ペースを落として走る先生に
ぴったりんこ((*゚∀゚))アリガタヤー

そして走行終了。
タイムは66秒フラットで私の練習は終わりました。

そして相方の練習。

少しづつ感覚を戻してきたか、
タイムは68秒中へ。
がんはれがんばれっ(o'∀')ノ


最後の走行枠も終わり。
作戦会議に、、、
情報収集によると
優勝候補大先生のチームは45分交代で、3ピット。
いそむ~さんチームは1ピット。

ひ◯せさんチームも1ピット。

むむむ、、
大先生が3ピットならば、
1ピットで優勝狙いか、、
との思いもよぎりましたが、
相方さんが久々なので、無理はできません。

楽しく走れなかったら本末転倒ですからね(o'ω')

そして相談の結果、、、
3ピットで行く事に決めました!!

しかし!
入賞は狙って行きます!

そして程なくして耐久レースが始まるのであった、、、、


、、、、続く、、




管理者にだけ表示を許可する
