スポンサー広告 > 土曜日のタマダ
オンボード、動画 > 土曜日のタマダ

スポンサーサイト


土曜日のタマダ



オッスオラ充!(o'ω')ノ

レールに出れないけど、
レース前日の熱いタマダにいってきたぞ!

到着した頃にはもうホネホネピットもかなり埋まってる状態。

強そうなのがうじゃうじゃいっぞ(((o(*゜▽゜*)o)))
さっそくオラはポンコツスカウターでやつらの戦闘力をはかっぞ!


ピロピロピロピロピロピロ、、、、
な、、なんだこいつ、、
戦闘力が、、
7000....8000..9000....ボンッ!
あ、、、あ、、、あぁ、、
<( ゜Д゜;)>す、、スカウターが壊れた、、
そんな馬鹿な、、、
奴は俺の戦闘力を遥かに上回っているというのか、、
そんな馬鹿な事があってたまるかぁー
チクショォォォ
チクショォォォォォォ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


ってなわけで?
土○さんご来場で、
本日のタマダ、始まり始まり~

一本目は軽く流し、
二本目からペースUP41.3秒にて周回。
三本目、土○さんを追いかけようと
ロックするも目の前には二人のちびっ子ライダー

どいておくれ~。゜(PД`q*)゜。
脅威の加速力と、私の気合が足りず(笑)抜くチャンスが中々無い、、
その間にも離れて行く土○選手。

言ったん離れようかと考えましたが、
抜いておかなければ気が収まらん、、(*`へ´*) ゴゴゴゴ、、、

しかし、、抜くポイントが無いのも事実、、、
っとチャンス到来?!
きちんとラインに乗れず、
加速しきれなかったちびっ子、
チャーンス(;´Д`Aハァハァ

スペシャルハードブレーキ!!
((( ゜д゜ ;)))ガクガクプルプル

♪( ´θ`)ノインゲット!
が、相手も外から被せて、次の切り返しでまた入れ替わる
ここで引いてはいけないと

自分なりに精一杯の並走
チリチリチリ、、
└(゜ロ゜;)┘うひょー

バンクセンサーが相手のタイヤにカスっているぅ

元のポジションに戻ってしまった、、
ですが、
そのアタックでリズムが崩れたか?
ミスが目立つようになり、
1コーナーでアタック!

きっちり抑えてやっと抜きました、、
俺へたっぴや、、。・゜・(ノД`)・゜・。


次は前回UPしたオンボード。
土○さんと絶頂さんとのランデブーです。
手前から走り、抜いて頂くいやらしい方法(笑)

絶頂さんがきて~
あとは、あ、な、た、よ~ん土○さぁ~ん(*‘ω‘ *)ワクワク

ブゥーン、、、
ここだ!!
ここで必ずくるっ!!

((´∀`))キター
ここからや!
ここからが勝負なんや!

土○さんはわかりませんが、
ひそかにテンション上げ上げな二人。

楽しい時間の始まっ、、、(ll゜д゜ll)エッ
白と黒で彩られた旗が振られている、、
ま、さ、か、、、
そんな馬鹿な、、、、
あと三分待って欲しかった、、。゜(PД`q*)゜。


次は新品タイヤにひっそりと変更し、
一人アタック!
が、、
タイムが40.8秒とか、、、
どうなってるんだ俺、、。・゜・(ノД`)・゜・。

相方に1コーナー遅すぎ。
ボロタイヤに慣れすぎよ~と叱られる。゜(。ノω\。)゜。シクシク

少し意識して再走行。
40.6秒。
うーむ、、、なっとくいかん。゜(・´Д`・)゜。

そしてさらに次の走行枠。
アタス、土○さん、絶頂さんで談合ランデブーの約束をし、
走行開始~41秒台から40秒台に入り徐々にテンションもペースも上がっていく、
、、

前走者をパスしまくる土○選手
その空いた隙間が閉まるまえに、
二台が突っ込む(笑)

その隙間がギリギリすぎて1~2回接触しました。
当たった方ごめんなさい(;´Д`A

絶頂さんは隙間に入りきれなくなり徐々に離れて行った、、らしい(;´Д`A

その後もテンションは上がり、
アウトから、インか、抜きまくり(笑)
危なすぎるっ((((;゜Д゜)))))))
が!ここは引けない!!
ついて行く事は出来るものの、
抜ける気がしない、、、

ヘアピンの曲がり方がすごい、、
少しでも盗もうと試行錯誤を繰り返す。

そんな中土○選手が
アセリーノ選手をパス
私もインにねじ込んだら
アセリーノ選手がもどってきて接触、
私が究極の滑らかさで転倒しました(;´Д`Aヌルーン

アセリーノ選手はふらついたけど無事でした。
よかったよかった。゜(ノ∀`)゜。

シフトペダルが曲がったので撤収
もどってみてみると
タイムは40.6秒。
単独アタックの時よりかなり余裕があったんですが同タイム。。。

これは、、、、
次の走行で再度単独アタック。
後ろに土○さんがつけてきましたが、
気にしない、、
今はあの曲がり方を覚えるのが優先だっ!!

数周で40.5秒の表示、
あら?まだいけちゃうアタス、、、

40.3秒。。。
あら?まだいける気がするよ?

40.2秒、、、
あ、、ベスト更新出来た、、

ここで、にやけて集中力切らしてしまいました(笑)

まだ詰め所もあるんで
もう少し行けそうな気がしてます。

まだ成長期だったみたいだよ、、、パトラッシュ、、(((o(*゜▽゜*)o)))


さて、容量の問題で途中までしかとれてませんでしたが
迫力は伝わればいいのですが・・・

それではどうぞ~









[広告 ] VPS
536:つっちゃんさんへ

リンクさせて頂きました!!
今ひそかに?
遠征計画を立てております~

実現できるかなぁ・・・

2011.03.21 21:45 #- URL[EDIT]
535:

充さん>
相互リンク全然良いです(´∀`)
是非よろしくお願いしますm(_ _ ")m

2011.03.18 00:04 つっちゃん #- URL[EDIT]
534:つっちゃんさんへ

こちらこそ色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿
リンクして頂きこちらも有り難うございます

相互させて頂いても宜しいですか?

今回は参加できずにホント残念です・・・
またどこかでお会いすると思いますが
その時は宜しくお願い致します。

2011.03.17 21:51 #- URL[EDIT]
533:

いろいろありがとうございました。
リンク自由って書いてあったのでリンクさせて頂きました(笑)
次回は一緒にレースがしたいですね。

2011.03.16 08:04 つっちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
