スポンサー広告 > お待たせしました~~
オンボード、動画 > お待たせしました~~



お待たせしました~~


T君とT君の頑張る姿です。
撮影しながらなんだかお父さんの気持ちになってしまいました(笑)
T君が(どっちだ(笑))前に出たころからタイムは41秒台に突入~
がんばれちびっこ!!


その1


[広告 ] VPS


その2

[広告 ] VPS



レースはでれませんが前日のタマダは行きますよ!
アタックするぜぇぇ~
530:keinさんへ

ナチュで39秒台の実力見せてもらいますよ。
オンボードの撮りがいがありそうです

2011.03.11 12:45 充 #- URL[EDIT]
528:アセリーノさんへ

おぉ!
来られますか!
今度はこちらのヒップをLOOKして頂きますYO

空気よんで、前にでたりしたらダメですよ!

2011.03.11 12:40 #- URL[EDIT]
527:

オレも土曜日から行くんでよろしくです~
しかしレースに出れないのは残念でしたね~。。。

2011.03.11 01:22 Kein #RUXX0CBs URL[EDIT]
525:

土曜日タマダ行ける事なりました(^^)
よろしくお願いします(^^)

2011.03.10 21:20 アセリーノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
