スポンサー広告 > 3月5日タマダな日
バイク > 3月5日タマダな日

スポンサーサイト


3月5日タマダな日

オッスオラ充らしき物体だ!
今日はタマーダサーキッツのお話だ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

前日仕事を終わらせご飯を食べて、
翌日のタマダの為に、
放置マシンのNSRを愛情込めて整備を開始

エンジンを載せ替え
リヤサスペンションをNSFから取り外し、
NSRに装着!!

ここで充が力尽きる。。゚(´pω・`)゚ネムイヨ

カウル、タイヤ交換などは当日にすることにし、眠りに着くのであった。

そして、土曜日に
10時にタマーダに到着。
とりあえず、走る準備をして、
生名オーナーに組んでもらった
エコカー減税対象外決勝エンジンの
ナラシを開始
10分、、20分、、、ハイッ!( ゚Д゚)ノ
多分オツケー!

そして
リヤタイヤを交換、
ぼちぼちのタイヤかと思いきや、
つけてみてびっくり、スリップサインでてるし、、
中古選んで来たつもりでしたが、、
もう目がちゃんと見えて無いらしい、、(;´Д`A
まあ、タイヤが荒れてないので良しとしよう。

徐々にペースを上げつつ走行
走り方もなんとなく戻ってきた。
そしてフロントの動きが気に入らなかったので、
セッティング変更。
そしてまた走行。
変更後タイムが上がらなければ意味がないから戻せと教わって来た私、、

感触を確かめながら走り、
0.3秒アップ
良かった、、、((*´∀`*))モドサナクテヨクナッタヨー

その後タイヤが微妙だったので
ちびっ子ふたりを事後承諾の無断撮影(;´Д`Aハァハァ

なんとなくお父さん的な気分になりながら撮影をこなし。

一周のみのアタック。
もう0.3秒アップし、
中古タイヤとしてな納得のタイムでこの日の走行を終えました。


そしてタマダカップ出場の予定が
なんとその日法事な事が判明。

参戦は不可能になってしまいました。
( 'Θ' ) また次回ネッ!

管理者にだけ表示を許可する
