スポンサー広告 > 整備終了な気分
バイク > 整備終了な気分



整備終了な気分

なだけで全然終わってません

エンジン載せ換えてサス変えて
あぁ・・
まだまだやることはたくさん・・・
でももういいんだ・・
朝にするよパトラッシュ・・・








540:もっさんさんへ

こんばんわ!
私は25番になりました。

宜しくお願いします。
それでは数時間後に~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011.04.03 01:01 #- URL[EDIT]
539:

充さん
こんばんは!いよいよ明日ですね。
私どものマシンは71番で決定です。ENEOSスッテッカー張ってあるのでばっちりわかると思います。

それでは、明日サーキットで^^

2011.04.02 16:05 もっさん #- URL[EDIT]
529:もっさんさんへ

生名ですか~
私も行かないといけないんですよね、、(;´Д`A

タカタ楽しみにしてますね。
赤か青のカラーリングで参加予定です~(笑)

2011.03.11 12:43 #- URL[EDIT]
526:

>充さん
今週の土曜日は私どもは生名にいます(笑)タマダ私の家から距離があるので弘楽園か生名になってしまうんですよね。

当日、時間があればご挨拶い伺います^^

2011.03.10 21:29 もっさん #- URL[EDIT]
524:もっさんさんへ

了解しました~!
私は多分25番予定です。
今週の土曜日はタマダにおりますよ?(笑)

2011.03.10 09:22 #- URL[EDIT]
523:

>充さん
ふむふむ、参考になります。丁度NSR50の時の新品チェーンがあるのでリンクス換える方向で行きます。
Rスプロケも31くらいで調整してみます。情報サンクスです!
ありがとうございました。タカタで見かけたら声かけてくださるとうれしいです^^多分ゼッケン番号71番だと思うので(笑)

2011.03.08 23:17 もっさん #- URL[EDIT]
522:もっさんさんへその2!

チェーンのリンク数はNSRの時のスプロケを使うため106コマにしてあります。
純正は100コマなのでリヤを小さくする方向で考えないとはいりませんね^^;

2011.03.08 22:45 #- URL[EDIT]
521:もっさんさんへ

ノーマルはたぶんリヤ1~2丁ロングでいいのかと思います。
元が信用できるものかが怪しいんですが(笑)

17丁ははいるんではないですか?
普通に売ってあれば入るということだと思いますが
ヤフオクとかにでてたら大丈夫かと・・\(◎o◎)/!
適当な感じですいません


エントリー完了ですか
私はまだしてませんが
参加するのは間違いないので宜しくお願いします

チームサクライ&○○でエントリーします。

2011.03.08 22:44 充 #- URL[EDIT]
520:

>充さん
またまた質問なのですが、チェーンのリンク数いくらに設定していますか?

2011.03.08 21:01 もっさん #- URL[EDIT]
519:

タカタSP仕様で16-40なんですか?ノーマルだと15-35くらいなのでしょうかね?ますます分からなくなってきました(笑)
F17って普通に入るんでしょうか?

4月3日の耐久レース、私のチームはエントリーしましたよ。もし出られるならよろしくお願いします。フロントだけプチゼロックスカラーです(笑)

2011.03.07 22:15 充さん #- URL[EDIT]
518:もっさんさんへ


始めまして~
コメ有難うございます。

岡山は実は私、NSFは子供セットで走ったんで、
全然違うんで参考にならないんですよね。

聞いたところによると17-33とからしいですよ??

タカタは、、16-40ぐらいだったか、、
あってたとしても、SPなんであてにできませんが、、((((;゚Д゚)))))))
参考にならなくてすいません。

タカタでられるなら私もでますので、
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2011.03.07 13:47 充 #- URL[EDIT]
517:たまさん

早々と手続き完了ですね。
有難うございます。

大事に乗ってやって下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.03.07 12:18 #- URL[EDIT]
516:

初めまして。広島とNSF100でこちらにたどり着きました。突然なのですが岡国NSFでのスプロケセッティングF,Rどれくらいのセッティングでしているんでしょうか?

今年からNSFになってタカタのレースにも出ようと思っていますがノーマルでどれくらいのスプロケセットにしようか迷っています。

勝手で申し訳ないですが、ご教授お願いします。

2011.03.06 15:37 もっさん #- URL[EDIT]
515:昨日は

寒い中、お世話になりました。
ありがとうございました。

本日、手続きが終了しましたので、ご連絡まで(^^)

明日は天気よさそうなので、しっかり走ってきてくださいね~。

2011.03.05 00:35 たま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
