スポンサー広告 > 初?お弁当
日常 > 初?お弁当



初?お弁当

子供が保育園にいき出してから、
保育園がお弁当の日以外は
相方が私の弁当を作ってくれる事は無くなりました(/ _ ; )

そして先週の土曜日はお弁当の日!

ワクワク( ̄▽ ̄)ワクワク
わしも弁当じゃ~

そしてハイッ!!


わしが子供の弁当作りました。。(;´Д`A




自分は朝ごはんを食べる暇も、
もちろん弁当もありませんでした、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
511:ドックフーディーな御二方へ

最近ブクブク太っているダメ犬充です。
ドックフードってあれですか?
牛乳かけて食べたらいいんですか??

チョコワチョコワチョコワ~



シリアルじゃねぇよ!( ;´Д`)

2011.03.02 07:16 #- URL[EDIT]
510:そうしよう

ペディグディチャムよりも、サイエンスダイエット(シニア犬用)なら色つや良くダイエット出来るかも~。
歯の健康のためにも良いと思うぞ。

2011.03.01 10:52 虎の穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
508:あ、、

それニュースでみたような、、
ドッグフードばかり食べてギネスに挑戦?
それとも岡国目指してダイエット⁇

2011.02.28 19:33 なおなお #- URL[EDIT]
507:なおなおへ

今度ドッキリで、パパの弁当箱にドッグフード入れてみよう。パパには内緒だよ。

2011.02.27 23:33 虎の穴管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
506:

まだ寝てないよ~
ぱぱのお陰で過激な二週間も乗りきれたよd(^_^o)
来週は早めに帰り主婦業に勤しむことを誓います、、?

2011.02.27 21:13 なおなお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
