スポンサー広告 > 今日は午前3時まで仕事だYO!
日常 > 今日は午前3時まで仕事だYO!



今日は午前3時まで仕事だYO!

(o'ω')ノオッス
おら充!みんな走ってっか?

この前ゆうたをオンボードでバッチリ撮ったつもりだったのに、
三分とかでバッテリーがなくなってて、
肝心な部分が全く映ってなかったんだ!

だから、
新しい盗撮用、、、
いやオンボード用カメラを買ったよ!

今年もバンバン撮りまくっていくから、
盗み見しまくってくれコンチクショー( ゚д゚)ノ

週末はどこに走りに行くかな、、
天気ヤヴァイけど、、。゚・(PД`q )・゚。
512:アセリーノさんへ

残念ですね(;´Д`A

中々ご一緒できませんね~
私も何回かは出る予定なのでその時は是非( ̄^ ̄)ゞ

2011.03.02 07:19 #- URL[EDIT]
509:

そうでしたか(><)
僕は日曜日ぶっつけです(><)
タマダは今年何回か出たいと思っているので、その時はよろしくお願いします(^^)

2011.02.28 22:52 アセリーノ #- URL[EDIT]
505:マッソーナンバーヨンさま

おっすおら充!
おらも今週走れなかっただ!まいったな~

来週の土曜日だけでもなんとか走るつもりだ~
いっちょやってみっか!!

2011.02.27 20:56 充 #- URL[EDIT]
504:Re: 僕も

v-39パトラ~~ッシュ!
今日は昼までねてたね
そして今夜9時・・・
もうねてるんだろうな(笑)

2011.02.27 20:51 充 #- URL[EDIT]
503:アセリーノさんへ

残念無念・・・
今日確認したところ13日はお仕事でした(T_T)
前日練習だけでも参加したいところですね(笑)

前日はこられないんですか?

2011.02.27 20:49 #- URL[EDIT]
502:

オッス!
オラマッスル四号!

今週末休みとったんぢゃけど天気がやヴァイ((((;゜Д゜)))))))

ええかげん走りたい!!!

2011.02.24 23:48 マッソーナンバー四 #- URL[EDIT]
501:僕も

まだまだ資料は出来てないけど、、
とっても眠いんだ、、パトラッシュ、、(( _ _ ))..zzzZZ

2011.02.24 22:23 なおなお #- URL[EDIT]
500:

仕事が終わらないので僕も0時頃までかえれまてん(^^)
来月の玉田ライスポぶっつけ本番で参加します(^^)いたぶって下さい(^^)

2011.02.24 21:55 アセリーノ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
