スポンサー広告 > とある日の出来事、、
日常 > とある日の出来事、、



とある日の出来事、、

とある日の事、、
息子が、、、
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
と言っていた( ゚Д゚)

それはもう死語だがまあいいとしよう。
しかし次が問題だった、、、

買い物中に突然、、、
ドンドンドン((*゚∀゚))
スコスコスコ((*´∀`*))
ドンドンドン(o'∀')ノ
スコスコスコ(´m`)



ラブぎゅうにゅう(o゚з゚)σ


、、、、、<( ゚Д゚;)>ウハー
DNA鑑定の必要性を感じた一瞬でした(=゚ω゚)ノ
499:ざちょうさんへ

寒い日がつづいていますが
自転車をこいでいらっしゃいますか?
こちらでは
時折降りだす雪に身をふるわせている日々です(笑)

と意味不明なのはここまでにして・・

注入だと気がついたときに
一緒に自分は女性のはずだとならないように願うばかりですv-40

2011.02.20 10:24 充 #- URL[EDIT]
498:DANさんへ

まじっすかv-12
ピット内で股をひろげていたら注意してくださいね(笑)

2011.02.20 10:07 #- URL[EDIT]
497:

ミルク離れの昨今。

たくさん飲んですくすく育って欲しいものじゃね^^


何歳で”注入”って気づくんじゃろうねw

2011.02.18 12:05 山師座長 #- URL[EDIT]
496:

きっと充さんと全く同じ遺伝子を継いでるんでしょうな。

2011.02.17 22:45 DAN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
