スポンサー広告 > 1週間前のイキナサーキット
バイク > 1週間前のイキナサーキット

スポンサーサイト


1週間前のイキナサーキット

とある日の朝、生名サーキットにて、、、

朝からいきなりビンビンに朝立ちしてる奴がいた、、、1.jpeg

ビンビンやんけっ( ´ ▽ ` )



いや、
正確にはこうだったかな?
ooio.jpeg



ビンビンビリーくん〈謎
が溶け出すにつれて、
続々と、集まってくるライダー達、


気がつけば車が入り切らない大盛況になっていた、、

この時、、
すでにビンビンビリーに呪われていようとは、、、

大先生にビンビンラダーレールで突かれながらも健気に準備する充、、

大先生と相方に、早く走れやと言葉でも突かれる、、

そう、この日は二台体制なので時間がかかっているのである!!
一台ならもう走ってるんだけどなァ~( ´ ▽ ` )ノ

準備は終わり走り出すのはNSR
最初は凄まじい違和感に襲われる、
約7~8ヶ月ぶりのNSRなのだっ!!

サスの使い方というか曲がり方というか、、全然ちがぅ~
中古タイヤを慎重に皮むきし、
慣らして終了
休む間もなくNSFに跨ります。
ギクシャクギクシャク。
程なくして慣れて、ぼちぼちで終了。
台数が多いため、初心者枠と上級者に時間が分けられていて、
初心者枠の時間だったので
もう一度NSRで流す。
よし、次は二台ともアタックだっ!
NSRに良い中古をはかせ、

NSFには大先生からもらったタイヤを装備。

よっしゃー( ´ ▽ ` )ノいくでぇー!

NSFからだっ!
がっ!もらったタイヤめちゃ滑る(笑)
スリップサインがギリギリ消えてないから
いけるかと思いましたが、
はしっこはもうダメみたい。
流石先生のタイヤだ( ´ ▽ ` )

しかし先生は待ってくれない(笑

前にきてついて来いとペースダウン
(*`へ´*) いくでぇ~!
と、気持ちだけが空回り、
NSRと交互に乗ってるからか初っ端はギクシャクしてしまいます。
しかし、、
もう一度言おう。
あえて言おう。
先生は待ってくれない。(笑)

私はギクシャクしながらも、
ラインに気を付けながら走行していた、、
するとビンビンステップンが俺の邪魔をしたんだ。

3コーナゼブラ君
「今日も俺はカッチカチやで!!」

ビンビンステップン
「わての方がビンビンじゃ
勝負やー!」

ガッ!!!

激しく接触する二人結果はイカニ!?
3コーナゼブラ君は硬かった,

ビンビンステップンもビンビンだった。

しかし充がヤワだった。

リヤタイヤが浮き、そのままバチコーン!!
叩きつけられた感じになったので右の、ハンドル、カウルステー、カウルを破損(
ーー;)、、

いいんじゃ!
俺にはNSR君がおるわ~!!


行っちゃるでー!!


はいっ!逝きました。エンジンが

放置してる間に水が抜けてたんでしょう、、

水温145度。。。
インフルエンザですね_φ( ̄ー ̄ )



乗るマシン、、なくなっちゃった、、、
しょんぼりしていると、
先生が、

はよ直してはしれや。
そう、先生は待ってくれないのです(笑


その言葉に後押しされ、
無駄口叩かず修理!
が、
ハンドルもサイドカウルステーもない、、、

無いけどとりあえず修理だっ!!

インナーチューブ交換!
タイヤをリヤだけ交換!
ハンドル、、、無い!!
サイドカウルステー、、無い!

修理でき、、、無い!

ところが、、
修理できちゃったんです。

そして最後先生と一本だけ走り。
ベストタイのタイムで幕をとじました。

次は更新しにいくぞっ!



実は、、朝からガソリンを買って来れず、
D家ぱぱさんに買ってきて頂きました。
そしてハンドルをHさんに頂きました。
カウルステーをB君に頂きました。
修理をU君が手伝ってくれました。
軽油をIオーナーから売って頂きました。(笑)
そう。


充は。。。
皆様のお陰で生きております!m(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
