スポンサー広告 > 初体験・・
自転車 > 初体験・・



初体験・・

昨日私は自転車である目標を立てた・・
広島空港のコースタイムUPを狙うために
15分間平均時速30キロをキープするという計画を立てた・・
そうすることで単純計算空港のコースを24~5分で回れる計算だ



そう・・・ローラー台の上でひたすら回した、ハムちゃんもきっとビックリするだろう・・

でもつらい・・・まじつらい・・
なんてMな奴なんだ俺・・・
そうとうMでないとローラー台は使えないだろう・・

そんな中新たなMの遊びを見出してしまった

一生懸命走っていた、
そしてすぐ疲れ果てた(笑)

ふらふらしていたら・・・こけた(笑)

きんもちぃぃぃぃい!!!

嘘です
いたいいっす(゜レ゜)
491:でもでもdemoDEMO~

30キロをキープすらできません(笑)
それすらできないってことはもっとだめってこと・・・

今の俺には毎日10キロ乗ることしかできてません(+o+)

乗り終わったのが今の時間
もう11:00です。。。
風呂入って寝よう・・・

2011.02.01 22:58 充 #- URL[EDIT]
489:

30kmで15分走れてもコースは25分で走れんのだwww

無理しちゃダメダメ。

無理のない練習がええどぉ。

2011.02.01 13:19 山師座長 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
