スポンサー広告 > とある日、、
日常 > とある日、、



とある日、、

ポプラのお弁当、、
最近ご飯の量が減ったと思っていたが、
まだまだ頑張っている所もあった、


たべきれない、、、( ´ ▽ ` )


488:充

でしたね~♪
今ではほかのコンビニと変わらないぐらいのところもでてきましたよね~

あれがポップーの良いところなのに・・・
あとふりかけと(笑)

2011.01.31 22:47 充 #- URL[EDIT]
484:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 22:18 # [EDIT]
483:

昔は大盛りを頼むとフタが閉まらんくらいの満タンぶりだったよんね~

がんばれポプラ!!

2011.01.31 22:10 まっスルー四号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
