スポンサーサイト


ふう・・・月曜日が疲れのピークで、週末が近づくたびに元気になっていく充です。

週末には、またまた生名サーキットへ行ってきました。
毎週、大先生が走りにこられるので、ついつい行ってしまいます(^^♪

この日も結構台数は多く、10台ぐらいはいましたかね~
一月だというのに物好きも沢山居られますね(笑)

そうして、目標は今まで通り!
NSFで34秒台を目指すことです
生名GPの時に新品BSで出したタイムは35.1秒
先週出したタイムは中古タイヤで35.03秒
まだ伸びしろが私にもあったのね!!(笑)

この日はフロントは前回から使用しているDL
リヤタイヤはスリップサインの消えたBSです。

一本目からチョウチョをイメージしながら走ります。
そうそれはまさに
サーキットに舞い降りた一匹の・・・・(=^・・^=)

して、肝心のタイムは35.3秒・・・
ほほう・・一本目にしては中々やるでないか御主・・とだれもほめてくれないので自分を褒める(笑)

そして二本目は35.2秒
とここでリヤタイヤがかなり危険な状態になってきたので、
フロントはそのままに
リヤタイヤだけ少し程度の良い中古に変更

三本目にアタックに入ります
しばらく走っているとサインボードに35.0の文字が!!
これはいける!☆彡

テンションUPUPで行くと
とうとうでました

34.9秒!!
やった~~!!
ただもう少しイケる気がする!!
と頑張っていた所に・・・・・・

フロントタイヤが持たなくなりました・・・
リヤタイヤ同様に荒れだし、荒い操作をするとズルっと・・・

一旦ここで休憩していたら、
34秒台のサインボードを見ていたのか大先生が・・・

4秒台でたじゃん。
ちょっと乗ってみようかな~っと
私のマシンに乗車、はしり出しました。
昔と走り方変わったな~と相方と話していたら戻ってきて、
キャブのセットがダメ~
とりあえずニードルのクリップ位置変更を命じられ
試しに変更
そして走る・・・違いを考えながら走る・・・
大先生が見ている・・走る・・・全力で(笑)

するとタイヤはあまりないんですが、タイムがUP!34.8秒へ突入!
しかし、まだ、、まだ詰めるところがありまくり!
もう少しイケるはずなんですが
これ以上はこけそうなのも事実・・・
タイヤもないので
とりあえず部分部分の練習に切り替えます


そして最後の走行にしようと思っていた時
大先生が走りだしました・・
相方が・・「ほらっ!いったよ!ついていかんと!」と言いました
そして大先生をみると・・・

別の人のマシンに乗っている・・・
そうそれは人のNSF・・・そして・・・ノーマル・・・


あたっくちゃ~~んす(*_*)

急いで準備し、走行開始・・・・・
こんな時、新品タイヤならと思いますが、
ノーマルに乗る大先生なんてめったにないこと・・
このチャンスをものにしない手はない!!

気持ちを落ち着かせ。。。。。
こけないようになんとか・・・とか考えていましたが、
抜かれた瞬間からスイッチオン!!

タイヤの事なんて考えず自分のイケる所までいっちゃおうYO!


その時背後から忍び寄る一台のNSFの存在を知る余裕は私にはなかった・・・


全力の追跡!
コーナーでは技量に差がでて、離されるも
マフラーを変えている分、情けないがパワーでカバー

なんとか食らいついていけてます!
イケテル・・・いけてる・・・

インテルはいってる???

テンションUP
こんな事は今までなかったのでテンションUPUPなのです。

そんな時、後ろから来たのはやっぱり?
もはやお馴染みの「ゆうた」です。
抜かれた私、でもテンションはUPなのです
もうMAXなのです~

最終のシケインで近づくまで絶対ブレーキしないと我慢して進入を試みていました。
ぬぅぅぅん!
ど根性ブレーキ!
ブレーキはそうわるくはなかった・・・
しかしラインが・・・芝だった(笑

シケインの進入でぎりぎりを狙いすぎて
ゼブラより内側に入り一瞬芝ゾーンへ・・・

そして再びゼブラに戻ってきたとき・・フロインがびよよぉぉん!
そのまままっすぐ丘の上へ・・・

そこにいたのは「ゆうた」のパパさん
しっかりとあいさつを済ませ再度コースイン
今日の俺はこんなことではくじけないYO!!

また大先生とランデブーをさせて頂き。
そして大先生から前にいけとの合図が・・・


(';')

前に出たとたん・・
相方もビックリなダメっプリ
タイヤがもうボロなのに、
無理につっこみ無理に開けて
大先生の前で2回はハイサイドしそうになりました(笑)

だって逃げてみたかったんだモーン(゜レ゜)結構良いタイムな予感もしましたが測ってなかったのでわかりません。

次の目標は34秒前半!
いけるか!?俺!!

そして今回の私が選ぶとって頂いた生名オーナーのベストショットは・・・・
一枚に絞れないので数枚紹介させてください(笑)


まずはこれ!
普段見ることのないアングルですが良い感じに取れております~
シケイン私と安村さん


次はこれ~
これも・・・良い(*^_^*)
65375487_v1296052519.jpg



次は・・・・これだ!!!!
やすむらさんと私とゆうた
タイトル二強に挟まれる凡人


2強に挟まれて
速そうに見える私!!(笑)
さいこーーーー!!!!

487:生名管理人さんへ

お弔腐人ですか?
噂には聞いた事はありますが・・・
ベルサイユのばらちっくなやつでしたかね?

ワカンナーィ(+o+)

あ、BSのフロントソフト、リヤミディアムありますか?

2011.01.31 22:45 充 #- URL[EDIT]
486:なおさんへ

お疲れ様でした~
いやぁ・・・まだまだ駄目ですよ
大先生にノーマルNSFで刺されて虐められました(笑)

もう少しいけるイメージがあるので
それを実現できるように頑張ります><

そしていつか・・・いつか大先生を・・・ゴゴゴゴゴ・・・

2011.01.31 22:43 #- URL[EDIT]
482:

次回から、“おちょう婦人”と呼ぼう。(知らんかな?)

2011.01.29 14:06 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
481:

先日はお疲れ様でした&お世話になりました~。

私から言わすと充さんはチョウチョでしたよ^^

2011.01.28 18:43 なお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
