スポンサー広告 > ありがとぉー!
日常 > ありがとぉー!



ありがとぉー!

3万アクセス突破ー!

こんな更新サボりまくりのBlogをいつも見て頂いて、
有難うございます(>人<;)

昨日は下記の三本ローラーで少しトレーニングしました。
体幹がちょー大事!
こけそうになりながら(笑)
走行距離10キロ
平均速度25キロぐらいか、、
久々にのったらそれだけできつかった、、
と、同時に扇風機の必要性を感じました

今日は何キロ走るかな、、
相方にものってもらったんですが、、
叫ぶだけでした(笑)
今日はがんばろー!


そして日頃の感謝の気持ちで、
3万アクセスを記念して!
直接手渡しが条件ですが
ここにコメント頂いた方のなかから一名様に!
腹筋背筋マシーンを、、、もらってくれ(笑)




次回更新は

テンションMAXな生名サーキット!
速く、、少しでも速く、、、
びよよよ~ん!

をお届けします!
ではではー
490:じゃぱぱぱ

北のサーキットから南のサーキットまで
いきたい~けどいけません~

心安らぐ、バイクの生活
イキナ一発届けます~
じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~
肉のじゃぱねっつみつるぅぅぅ~

サイコロの結果4がでたので
四番目・・・えっと・・

チョ@みゆきさんに決定~
これでチョさんの腹筋も八等分!?

いらなかったらまたサイコロします(笑)

2011.02.01 22:54 充 #- URL[EDIT]
485:

コメント頂いた方順に番号をふりまして、
サイコロコロコロを家でして差し上げる方を決めますね~
明日にでもやっておきます(笑)
お楽しみに~

2011.01.31 22:35 充 #- URL[EDIT]
480:みゆきさんへ

それだけでは終わらないのがジャパネットみつる!!

いまなら、いまならなんと!
NSR下取りに入れて頂くと、

ななな。。なんと!!

くまのぬいぐるみがついてきます!!!v-16

2011.01.27 22:47 充 #- URL[EDIT]
479:みやっちさんへ

ミクシィ内で販売始めました(笑)
そちらを参考にしてみてください<(`^´)>

2011.01.27 22:41 充 #- URL[EDIT]
478:アセリーノさんへ

いいえ、チョコボールが1カートン必要です。v-16

2011.01.27 22:41 充 #- URL[EDIT]
477:マッスォルノ4号さんへ

詳しい応募方法はPSPを買ってモンハン3を始めるとでてきますので
PSPをまず購入してください。

2011.01.27 22:39 #- URL[EDIT]
475:なんと

今なら、自転車がついてくる!
さらに、ドン!!!ローラーまで。。。

ジャ~パ、ジャパネット みつるぅ~♪ 

2011.01.26 12:47 みゆき #ubwH2qN2 URL[EDIT]
474:

アドレス∨125ならもらうんだけどなw

2011.01.25 23:28 みやっち #- URL[EDIT]
473:

銀のアセリーノ三枚か金のアセリーノが一枚必要ですか?

2011.01.25 21:56 アセリーノ #- URL[EDIT]
472:

応募券は張らなくてもダイジョブ?

2011.01.25 19:49 マッスォルノ4号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
