スポンサー広告 > 今日は金曜日?
日常 > 今日は金曜日?



今日は金曜日?



最近は日中はだいぶ暖かくなりましたね。
しかしうちの団地は、道路には未だに雪が部分的に残り、凍結しております。

そのため、自転車でトレーニングできません!
(する気になりません(笑)

そんな中、
来週には、待ちに待った3本ローラーが我が家にやってくる予定!

楽しみです~
476:たっくんママさんへ

レス遅くなりました(+o+)

あの後バキバキの白い塊になってしまいとても自転車の焦げる状況ではありませんでした
今ではほとんど乾きましたが

家の中で漕いでます(笑)
1日10キロを4日も続けています(V)o¥o(V)
あと何日もつか・・・・・

2011.01.27 22:38 #- URL[EDIT]
471:凄い雪ですね~。

何処の山奥??って感じで・・・。

『自転車でトレーニングできません!』
是非やって下さい!!(笑)

2011.01.21 17:23 たっくんママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
