スポンサー広告 > やばい・・・
日常 > やばい・・・



やばい・・・

たこ焼き作り・・・・
とうとうお店で出せるLVに到達したぜ・・・(笑)

IMG_0808.jpg
生名で出店だ!!!
470:生名管理人さんへ

私は生地作りに没頭するので、
タコはチョッパーさんに銛をプレゼントしてあげてください。


いや~、
生地作りがなければいきたかったんですけどね~(笑)
捕獲できなかったら
みかんでも入れておきます。

2011.01.17 15:15 充 #- URL[EDIT]
469:マッソォー4号さんへ

しようよしようよ~
たこ焼きパーチーしようよ~

φ( ̄ー ̄ )くるっくるっと
華麗にたこ焼き回すよ~

2011.01.17 15:10 充 #- URL[EDIT]
467:

では、朝一から素潜りでタコを捕ってくることから始めよう。
海パン持参してね。
あ。タコ捕りはチョッパーに任せようか。www

2011.01.16 23:24 生名管理人 #oWMM.ioY URL[EDIT]
466:

美味げぢゃないか~( ´ ▽ ` )ノ

2011.01.16 22:50 マッスル四号 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
