スポンサー広告 > 新年明けましておめでとうございます!
バイク > 新年明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

皆様今年も宜しくお願い致しますφ(..)


さてさて、新年早々からバイクです(笑)
今年バイクでの初走りは、
恒例となっております、生名サーキット!!怪しい天気でしたが、何とか雨も降ることなく一日走れました。

1月3日にも関わらず、10台ぐらいのバイクが集まってました。
大先生や、10月にスペインでNSFで各国の強豪と戦ってきた
ゆうた選手
などなかなか豪華なメンバーもおりました。

さてさて、来てからには、走らないと損でございます。
といいつつ到着時間が遅いんですが・・・(;O;)

今回の走行車両は、NSFでマフラーとサスを変更してある車両です。

1本目
生名GP最終戦ぶりの走行となります
久方ぶりの走行にギクシャクギクシャク~
なんとか35、5秒・・・
大先生はノーマル車両で34、3秒とか・・・・

(-"-)・・・・・・・

さっ!
気を取り直して二本目さ♪


いつまでも苦手な2~3コーナーはとりあえずおいといて

2本目
遅くなってしまっていたシケインを重点的に修正

タイムは35.2秒。
NSFのベストから0,1秒落ち
よしよし・・・・

3本目
アタックをするも気負い過ぎかラインを外したり
マシンがビシッっと安定させれず、、、
35,1秒、、、一応べすとタイ(といってもこれが二回目なんですが^^;)

4本目
走り方をすこし変えてトライ~
35.09秒
ほんの少し更新に成功~♪

でもイメージ通り走れたら34.5秒ぐらいまで行ける予想なんで納得できません。

5本目から苦手なコーナーで色々試すも全然うまくいかず

途中大先生とゆうたと絡んで、
あそんでもらい出たタイムは35.03秒・・・
あぁ~あと4秒台まで0.03秒・・・・(・o・)

コーナー3つで0.4~5秒ぐらい損している。。
今の曲がり方でも全部同じように曲がれればまだ上げしろはあるんですが・・・
全然うまくいかない(笑)

バイクってホント難しい・・・
エキスパートへの道はまだまだ遠いのでした・・・・(p_-)


生名オーナー様に撮って頂いた写真
個人的に選んだ自分もベストショットはこれ!
新年初走り

生名オーナー様いつも有り難うございます。
459:たっくんママさんへ

了解いたしましたってか
こちらが突撃した感じになってますよね^^;
すいません。

9日は走られるんですか?
ぱーちぃー楽しみにしてます(*^_^*)

2011.01.08 13:44 充 #- URL[EDIT]
458:9日生名行きます。

10日は、拓也が無理なので、
9日行って、夜は、新年会ですか?
お泊りですよね。

パパから聞きましたが、
夜は、ご一緒させて下さい。
楽しみにしています。

2011.01.06 15:35 たっくんママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
