スポンサー広告 > 日記を書く時間が・・
日常 > 日記を書く時間が・・



日記を書く時間が・・


仕事が忙しくて書く時間がないですね~((+_+))←いいわけ~
とりあえず短くても書いてみよう(笑)

とりあえず自転車の部品が一つ壊れました(゜レ゜)
前に通勤に使用した時に曲がった所が逝きました
いきなり練習できない日々・・・つらい・・

あとは最高速を計った所
59.9キロでした
もちろん下り坂でね^^
脚力を上げてあとはどこまでいけるか・・☆彡
しかしこれでこけたら・・・まじやばいな・・・・

管理者にだけ表示を許可する
