スポンサー広告 > 日曜日の空港
自転車 > 日曜日の空港

スポンサーサイト


日曜日の空港

日曜日にまたまた広島空港に行きました

今回はかずさんを拉致し、
座長と三人でランデブーです( ^ ^ )/□

座長は不運なパンクトラブルにて走行できず、
一本目は初参加なかずさんと
二人でチャリツーです。

とにかくペースを抑えて走ってもらいます

(だって三本は走るからね( *`ω´) グフフ

かずさんは上がり坂でかなり辛そう、、
まるで三週間前の自分を見ている様でした。

人をみて自分が成長したなと感じたのでした(笑)

バイクもはやくなってないかな~??(笑)

そして一周目終了です。
昼食を食べて、二本目出発です。

次はかずさん先頭で好きに走ってもらい
座長と私が追いかけます。

序盤から飛ばすかずさん
頑張ってます!
その後ろでスリップストリームについて体力温存する悪魔の様な二人(笑)

登り坂をなんとか上がり、
休める下り、、、と思いきや

スパルタン座長から、
こいでこいで~!
と休む間もなくこがされるかずさん(笑)

なんとか二週目も完走
少し休んで、、、

三本目はアタック!

タイムは30分10秒

まだまだダメだ、、、


とここでギアがショートで速度が出た時にこげなくなってしまうのでスプロケ変更を決意

リヤを14~28丁を
11~28丁へ。。
これで少しは良くなるかな?( ̄▽ ̄)
今晩あたり付け替えてみます。

前回のMAXスピード
設定に間違いなければ57.4キロ。

めざせ60キロ!!

451:座長へ

負けましたワン( ̄◇ ̄;)

2010.12.25 07:31 充 #- URL[EDIT]
450:

登りで勝負ですわん♪

2010.12.17 12:05 座長 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
