スポンサー広告 > 生名GP最終戦
オンボード、動画 > 生名GP最終戦

スポンサーサイト


生名GP最終戦

生名GP最終戦に参戦してきました。

参加車両はNSFのマフラーを替えたやつです。
土曜日は仕事だったため、
当日にスプロケを合わせるところからスタート(笑)

タイムを参考にしながら走ろうと思っても
走っても走っても全然タイムを拾ってくれないEZラップ、、

とらぬなら
とるまで待とう
EZラップ
_φ( ̄ー ̄ )


、、、、
待ってる間に自分が疲れ果てるので、
EZラップは撤去、
手動で計測です。

タイムは、、
なんとか35秒台には入ってるもよう

次は予選、、
タイヤを新品にかえて
考えた結果、、
スプロケを一丁ショートに、、

そしてアタック開始です。

が、、
ぶぅぅ~ん、、、
ババババッ!

ぐふぁ、、
吹け切ってる、、♪(´ε` )

三コーナーとダンロップの立ち上がりで吹け切る状況に、、
失敗だぁ~(>_<)

しかしもう予選なので、
そのままアタックです。

タイムは35、1秒
あぁ、、
もう少しで、34秒台だったのに、、、

まぁ、出せたかどうかは別として、、ヽ(;▽;)ノ

五番手スタートで
二番手までは0.2秒の僅差

これは頑張りどころだっ!

決勝はスプロケを戻して挑みます。

スタートは4ストはなんだかよくわかんなかったので5~6000回転でスタート

一台を抜き
4番手で1コーナーをクリア

目標は4秒台です♪(´ε` )

2コーナーでさらに一台抜くも、
前に詰まり3コーナーで抜き返されました、、ヽ(;▽;)ノ

4番手で3コーナ~を立ち上がり、
縦にならんで走ります

そして最終コーナーとなるシケインへ、、、

シケインの中で詰まり、
立ち上がりを合わせれば
2コーナーで抜ける(・□・;)クワッ

と三番手の方も思ったのかな?(笑)
スロットルを開けたら、、、
ズルリ♪(´ε`

三番手の方の真後ろにがっちりついて行くつもりだった私は、

ブレーキをかける間もなく、、
接触
そして転倒~ヽ(;▽;)ノ

更に後ろも転倒(笑)
その後ろは、、どうだったんだろ?♪(´ε` )

気が付けば三コーナーでも転倒があった様で、
一周持たずに半分ぐらいが転倒の波乱のレースに(笑)
ここでオンボードは粉まみれになって視界不良になってました~

と、思いきや途中で丁度前のマシンが見えるようになったときに自然復旧してたんで
そちらもうUPできそうです。

復帰して、
一台抜いて、
4位で終了となりました~

生名恒例のくじ引きでは
油用の粉洗剤を頂きました~

バックステップと工具箱はげっとできず、、
(; ̄O ̄)無念、、

オンボードは短いですが
約束したんでUPします。
笑いのネタにどうぞ~




私のバイクのブレーキは・・・
ヒヨコで出来ています
短いのでスタート前から(笑)
[広告 ] VPS


自然復旧後(笑)

[広告 ] VPS
447:Re: タイトルなし

いえいえ
お疲れ様でした
また何処かで一緒に走れるのを楽しみにしておりますよ~
動画はどうぞ記念に持って行ってください(笑)
青い皆さんが写ってればなおよしだったんですがね・・・((+_+))

2010.12.08 23:01 みつる #- URL[EDIT]
444:

ワッハッハv-8

ごめんなさいv-12

動画貰っていきますv-7

2010.12.03 11:44 マサキング #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
