fc2ブログ
自転車 > ついにデビュー!!

ついにデビュー!!

ついにエコの波が我が家に!?
なんてそんなことはないですが
ふにゃふにゃの体を鍛えるために買ってしまった自転車
私にとっては高かったので(ロードバイクの中では下っ端(笑))
乗らないわけにはいかない!!
しかし福山通運から届かない・・
土曜日に間に合わないってことで金曜の夜間に営業所に引き取りにいってきました(笑)

そして土曜日自転車を積んで
広島空港に出発
そう!空港の健脚コースにいきなりデビューです!!

と、その前家族三人と私の自転車の火つけ人座長さんとファミリーコースをゆったり~
コロ付きではありますが自転車中々上手にのっておりました
相方とゆうすけはバテバテになっておりました(゜レ゜)

そして次は12.5キロの健脚コース
こちらはレースも行われているとのことでした
大体の参考タイムも聞いて
いざ!素人イッキマーッス!!

シャカシャカシャカ~
シャカシャカ~~~~~


オエップ(-"-)梅干しがでてきそうだYO!

しかし下り坂の気持ちよさは素晴らしい!!ミニバイクでアタックする時と同じ感じですね~(笑)
上がり坂は・・・触れないでおくれ・・・(+o+)

話をしながらなんとか走り切りました
タイムは36分
ここのレースのビギナーのタイムからも程遠いタイムです

装備も何もないので内またが痛ひ・・・
そんな中鞭打ち二週目突入
もう喋る元気はないので走ることに集中~
前半はよかったタイムもそこそこ・・・・
33分ぐらいいけるんじゃない!?とのこと~

しかし自転車なんて10年ぶりぐらい・・
持久力が持つわけもなく・・
後半にはツケが来た


ふらふらに何ながらとにかく足だけは付かないように走って
完走したタイムは36分30~50秒
たぶん一本目より落ちてるよこれ(笑)
足はプルプル小鹿のよう((+_+))ブルブルブル

ハイエースの荷台から飛び降りたら
そのまま地面に崩れていきました(笑)


次回目指すはとりあえず36分切り!
あわよくば35分!!

それまでにビンディングペダルと靴を用意だ!!

あと生名レース前に島一周だ!!!!
縮小

管理者にだけ表示を許可する