スポンサー広告 > ぽちっとしてしまったZE・・・
日常 > ぽちっとしてしまったZE・・・

スポンサーサイト


ぽちっとしてしまったZE・・・


そうあれは・・とあるタマダで練習した日の事だった・・・
ミニバイク仲間が折りたたみ自転車を持ってきたんだ

ちょっと自転車がほしいと思っていた私は乗せてもらった・・・
やはり自転車も良い!運動にもなるし!
そして勝手に始まったイベント
タマダ自転車タイムアタック大会(笑)
三名のエントリーだった・・

とても楽しかったんだ
これは私も折りたたみを買うしかないと思ってこの日は帰路についた

帰ってすぐネットでしらべまくった
やはり良いものは高かった・・・

そのとき、自転車にはまった知り合いがいたので色々と聞かせてもらって勉強したんだ
そして私は進化した・・
折りたたみ自転車から
マウンテンバイクに・・・
その5分後
クロスバイクに進化した(笑)
そして再度情報収集
サスはない方がいいらしい、
軽さが重要
タイヤサイズが・・・
フレームサイズが・・・・

そうして・・・・
ぽちっとしてしまったんだ・・・

これを・・・・





そう!ロードバイク<(`^´)>


週末には届きそうな予感
流行りにのって体力作りだ!!!
442:NC35さんへ

最近自転車の恐怖をひしひしと感じております。
本当、つなぎ着ないと怖くて攻めれないですが
着ると重くて攻めれません、、、
こけない様にとりあえずタマダでやってみますか?(笑)

2010.12.03 07:30 #- URL[EDIT]
439:

これでもタイムアタックするのですねwww

ヘヤピンとかはきびしそう~~

ツナギ着用ですなv-10

2010.11.18 21:34 NC35 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
