スポンサー広告 > ついに、、、
未分類 > ついに、、、



ついに、、、

世の中の流れ、、
地デジ化というビックウェーブに乗りました(>_<)

気がついたら
買ったテレビより高いソファーがついてきました(; ̄O ̄)
こちらは12月4日に届く予定~

たぁんのしみぃ~

441:返信遅くなりましたしろまさし アセリーノさんへ

今だナチュナチュの日程を確認してないオバQ 充です。
なんだか十二月はバタバタな感じで、
怪しい感じですが、
一ミリも積もらなかったら

お尻をお参りにいける可能性も少し上がるかもしれマッスル!

2010.12.03 07:25 #- URL[EDIT]
438:尻を洗ってお待ちいたします

12月の半ばなのでまだ大丈夫だと思いまエクセラ(^_^)積もっても数センチでshow!
去年の1/3に走りに行った時、腰の高さまで積もってて走れなかった事がありまエクセラ-^_^

2010.11.17 16:38 アセリーノ #- URL[EDIT]
437:

アセリーノ

2010.11.17 16:26 12月の半ばなのでまだ大丈夫だと思いまエクセラ(^_^)積もっても数センチでshow! 去年の1/3に走りに行った時 #- URL[EDIT]
436:お久しぶりですYO!

来月の風の谷の状況はどんなかんじネスカフェ!!
北の国から的な感じではないネスカフェ??
予定が大丈夫ならお伺いしますYO!

2010.11.17 10:46 充 #- URL[EDIT]
435:Re: タイトルなし

地デ鹿呼ぶしかないですね!
今は駆け込み需要で相場が上がりまくってるんで、

悩みどころになってきてますね

宮島の鹿で勘弁してあげてもらえませんか?(>_<)

2010.11.17 08:08 充 #- URL[EDIT]
433:

どうもこんばんは、アセリーノですYO!!!

ジデジ買おうか悩んでチャンバー買った僕ですv-24

来月ナチュラ走行会があるのですが、充さんとはお会いすることができるのでしょうかv-34

                  風の谷から思いを乗せて

2010.11.16 18:08 アセリーノ #- URL[EDIT]
432:

うちは引っ越して来て以来テレビが映りません。

地デジうらやましいィィィィ

2010.11.11 19:44 NC35 #leF2ecbc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
